*** はい viciouscircle▲▼ごーきーたーくー !!!やばごっちにも痩せた言われた内心あげもー ちょん帰宅してあいす3つたいらげたはい アンパンマンあそびたー い!はい、食べちゃったから筋トレします‐
*** あと…あと -3kg したいですTTせめてね!最低でもね!はぁ~痩せたいてかいくら痩せても脚が細くならないの( ;_;)今日加奈に「脚痩せたね~」って言われてちょっと内心高まった が、しかしそれでもこれ(´Д`)(笑)うわ~ どうすりゃいいんだ!自分に負ける(笑)いや負けるな!うん!魅力のある子になるアンパンマン卒業するよ‐
*** そういえ ば!やっぱこのプーさんもうめちゃ 汚いからやーめた(-_-)代わりは噂のCOCONUTSちゃん*♪スイカ パイナポー に続いてハートに星さん ( ^O^)♪♪♪伊吹らぶ~ つて(笑)相変わらず可愛いねCOCO&NUTS!(多分合ってるはず)‐