ミス・プーケ(主に池袋)
一時ハマッテいました。タイ式マッサ。と言っても
そのほとんどは、ミスプーケでしたが。
ココはタイマッサの一大チェーンである。
だいたいは池袋店におじゃましました。もちろんオキニがいたから。
僕がハマッテた頃は、今のように三越そばではなく、東池袋・・・東急ハンズよりももっと奥のとあるマンションにあった。
コースは2時間+姫による洗体+睾丸マッサです。
これに指名料がついて、16千円くらいでしょうか。
施術は姫による洗体(もちろん、アソコは丁寧に念入りに洗ってくれる)⇒部屋に戻ってストレッチ中心のマッサ(真裸にタオル一丁!)⇒オイルで睾丸マッサ(ううう・・・なのです)⇒シャワーでサッパリ。おおそよこんな感じ。
タイ女性は肌のキメが細かく、しっとりと汗をかくように感じる。その肌が心地よくこちらの肌とすいつく。タイマッサは特に施術の上手い・下手が重要で、上手な方だとオッサンにはかなり厳しいスチレッチも心地よく感じます。(と言っても一定の緊張感はありますが・・・)
真裸にタオル一丁の施術のため、タオルなんかすぐズレてモロ見てなのである。露出好きにはこのあたりも、堪らないのではないかと思っちゃう。ズレたタオルを何度姫が直してもズレる。しまいに、タオルは不要状態だ。
かなりアクロバチックな格好をさせられるので、黄門様なんか丸見え。
恥ずかしさと、密着度の高さに当然○○○は○○○!それも丸見え、キャー恥ずかしい!
それが、快感となりついつい通ってしますハメに。
いよいよの・・・睾丸マッサは・・・
一回目はひょっとしたらガッカリする人もいるかもしれない。ガッカリというより「ようし次は!」となる人がいるかもしれない。基本は親指で袋の部分を上側に伸ばすような感じだ。この皮伸ばしと根元指圧が基本です。
そして常連になると、その施術時間は徐々にのび、施術範囲も徐々に広がることでしょう・・・
タイ女性はグラマラスな娘が多い。それでいて純情だ(思い込みか・・・)
純情というか誠実というか。とても典型的な日本人の僕なんかからすると、ホっとする。
2時間、密室で、よっぽどキャバクラなんかより充実した時間を過せると思います。
ココも「満蘭」みて、行きました。
当時の満蘭は情報が濃かったなあ。ミツランと読むのも知らず、マンランって読んでたけど。
僕のナビはだいたい満蘭でした。最近はあまり見る機会が少なくなったけど。
イイ意味で復活を期待しちゃうなあ・・・・
安らぎ空間 国立の杜
駅を出て、すぐ目の前のマンション。(目の前は少しオーバーですが)
訪問の前に立ち食いソバでエネルギー補給。
オートロックのマンションを入る。
マンションの一室なので非常に落ち着く。
Sさんがお出迎え。HPで見るよりキュートで、若い。
HPの写真は少々コミカルに写ってます。
安らぎコース120分(確か・・・・)
リジュビネーション(RT)100分+耳かき20分の配分(確か・・・・)
施術はうつ伏せから開始。
非常にソフト。最初はなでるように、オイルを伸ばすように。
指圧系が好きな方には少々物足りないか。
オイルは透明海草オイル?で無香、ヌルヌルする割にはサッパリ系(解り難いか)
個人的には、クローバーやメディカルや麗華っぽい感じが好きですが。
BGMはラジカセだが、照明も落とし、アロマも焚き
落ち着いた雰囲気の中で受けられます。
期待のRTはうつ伏せ⇒横向き⇒仰向けの順。(横向きもあったと・・・・思います)
RTに移ると、即座にトップギアに入ったように・・・す・ば・ら・し・い・・・施術となります。
圧も、キワドサもバッチリです。
クローバーやメディカルとは異質な施術ですが、かなり・・・イイです。
やはりセレブの流れを受け継いでいますが、現セレブ嬢達やMUSEで話題のS本先生を遥かにしのいでます!!(あくまで個人的感想です)
これが正統派RTか。そう思わせます。北斗琉拳に対する北斗神拳か(何のコッチャ)
でも誤爆はなさそうです。
耳カキもなかなか良いです。
太股の感触が直に感じられ、なんかSさんのお腹やオッ○イに触れる・・・ような気がします。(気がするだけです)
施術の前後にシャワーが使え、夏場のRTも気になりません。
真夏にクローバーやメディカルだと、何か行きづらい。シャワーの有無は大きいなあ。
次回はハーフ&ハーフで入りたい。
それだと圧が強そうだもんね。
東新宿クローバー
もうどれくらいご無沙汰か・・・・
K田さんが辞めてから行ってないから、そうとうなものだ。
「実は今週いっぱいで辞めます・・・」かなりショックだった。
Y田さんが「クローバーを卒業なんです」「格闘技へ転向です。」そんなジョークなのか何なのか
ワケわからん言葉は耳に入らなかった。
ここのシステムは浴衣に着替え、赤外線サウナ?⇒足浴⇒指圧⇒オイル⇒回春と流れる。
K田さんが一番相性が良かった。特に回春は。
指圧やオイルもかなりしっかりしていて、「今日は指圧を少なめにしてオイルを長めに・・・」なんて
気もきいていた。
N美さんは小柄で一生懸命なのだが、回春技は単調だった。声もカン高く癒しを求める方としては
チョット・・・である。
期待のリトルY田さんも、意外と回春が単調だった。
その他は新人さんも多かった。ネットでも評判の悪かったK本さんには3回連続施術となったこともある(笑
本当はY田さんも受けたかったが、K田さんの回春が忘れられず指名することが多くなった。
この方の回春は、紙パンツを上手く利用したものだった。
紙パンツをグッと手の甲で持ち上げ、紙パンツの端をPにスリスリしたり。
Pの根元をグッと押さえ、上下にゆっくり運動させる(上下といっても腹側・脚側、けっして手○○ではない)
こちらが堪らなくなり腰を動かすと、それに合わせてくれた。
手を休めることなく、持続されてくれた。
ある日、初めて誤爆してしまった日もキレイにソレを拭き取った後、
その後も回春は続いた。
普通の何処にでもいそうなお姉さんだが、どこか上品さがあった。
ニッコリ笑うと、歯の矯正にビックリ!!したことも正直あったが。
そろそろ、また久しぶりに訪問したくなってきた。
最近は「パンツにハサミを入れない」と寂しい情報も耳にしているが・・・・・