秦野でレッスンでした

テーマ:
今日は土曜日レッスンで
秦野カルチャーセンターへ
行って来ました長音記号2

{774574BE-F473-4D31-8922-6F9A6814D113}

お休みの方がいらして
3名様のご参加でしたラブラブ

最近カルチャーに入られたI様が
リリアンのブローチを製作され
とっても喜んで下さいましたドキドキ

{B793D9F1-2705-41AD-86EF-2020F12EA233}

この作品は数年前に
レッスンでご紹介したものブルー音符

懐かしい作品ですキラキラ

いつも通り
とっても楽しいレッスンだったのですが



終了後、店長さんからのお話があり
頭が真っ白に....


私の講座の生徒様でもあり
カルチャーセンターのスタッフさんでもある
F様が


実は
お亡くなりになったとのこと....


先月あんなに元気で
今月もお会い出来ると思っていたのに

連絡もなく欠席だったので

どうしたんだろう?と
心配していた矢先でした


同世代で、ランチも何回かご一緒し
仲良くさせて頂いていました

今はショックで
言葉もありませんが


もう一度、彼女に会いたいですドキドキドキドキドキドキ


AD

出張レッスンして来ました

テーマ:
寒いですね〜叫び叫び叫び

今日は急遽、友人宅まで
出張レッスンに音譜

{B843AB0C-7FDF-4937-BF13-9B14B2070F27}

自分のお母さんと、旦那様のお母さんに
日頃の感謝を込めて!?
プレゼントしたいということで

リリアンのチェーンネックレスに挑戦にひひ

リリアン部分はスムーズに出来たのですが

組み立て部分がなかなか進まずあせるあせるあせる

とりあえず一つは完成ビックリマーク

{7FB8FBDD-26FC-42B8-97AB-A50A604CF319}

もう一つは時間の都合であせる

私が一旦お預かりして
作業終了後
お届けしました〜車


クリスマスプレゼントに 
喜んで頂けるかなクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼント

いいお嫁さんですねドキドキドキドキドキドキ
AD

皆さんそれぞれ♫

テーマ:
今朝の車の中から見た富士山は
絵に描いたような美しさでした富士山富士山富士山

秦野カルチャーセンターに向かう時
トンネルを抜けると
目の前にドーン!!と現れます目



さて、今日はお休みの方がいて
4名様のレッスンでした音譜

{F0A2A436-A2B2-49A6-89B9-9FC371B97F12}


リリアンやマクラメ、コードバッグなど
皆さんそれぞれでした〜音譜

{FB3FA6E6-59BA-4DD4-8160-8B13C92DF1E5}

思えば
2013年の秋からお世話になっている
秦野カルチャーセンター宝石紫宝石紫宝石紫

色々な出会いがあり
生徒様も入れ替わりがありましたが

いつも和やかな雰囲気のクラスですラブラブ

私も毎回楽しませて頂いてますニコニコ

本当に感謝、感謝ですドキドキ

また今週末は土曜日クラスで
行きますよ〜にひひにひひにひひ

AD