いくつか機種変を続けてきて、今使っている携帯921SHにいたるわけなんだけど、今まで機種変してきた携帯電話はまだとってある状態だ(´ω`)


・・・・・・気づいたらいつのまにか結構な数になっていた、どうしようコレ?(´・ω・)


携帯そのものは携帯ショップに持っていけば引き取ってくれるのかな?


引き取ってもらうにしろ破棄するにしろ、できれば中のデータはどこかに保存しておきたいな・・・


すでにSIMカードや主要なでーたは移してある状態だからほとんど反応しないんだけど、それでもデータだけ吸い取れることはできるんだろうか・・・?


もしくは、いっそのことコレクションとして集めておくのもいいかもしれないな(*´ω`)