日曜日も、もう終わり。
明日からまた、お仕事🌛


なんだか、週末が瞬きする位に
早く過ぎるように感じる


そんな日曜日の今朝。
ゆっくり目覚めて、
ゴロゴロ、リラックスしてから
お出かけ。



近場で楽しもうと、
彼が探してくれたのは、
花小金井駅から徒歩で行ける
江戸東京たてもの園✨





こちらでは、現地保存が出来ない、
文化的価値の高い歴史的建造物を移築し、
外観、内装を復元。
建物の中にも入れるんです✨




1925年に建てられた洋風邸宅。



陽が入る様に設計された窓の多い書斎。




財閥の三井家の邸宅の一室。

写真撮り忘れたのですが

1番豪華とガイドさんが言われた通り、

見応えがありました。


こちらは写真館。



照明設備が発達していない当時は、

大きな窓を設けていたとのこと。




とにかく広く、半日では全然足りず爆笑

歩き疲れたので、ちょっと一休みにコーヒーを。









少し待って、窓際の素敵な席に座れました♡



私はチョコレートケーキ。彼はチーズケーキを。



半分くらいみて、閉館時間まで滞在。

残りの建物を見に、また来訪するつもりです✨