朝寒くて起きるのがスローモーションになってしまってます、ワタクシ。
雪が降って喜ぶのは犬と子供?なんでしょうか・・・
ここのところ毎日降っては、止んで~でしたね。
おまけに今日は夕方まで雨も降らないって天気予報士さんが言ったのに・・・
昼ごろ ぼたんぼたん の雪が~
あ~洗濯物思いっきり出してしまったというのに・・・(。>0<。)
明日はお休みだけど、朝から洗濯大会だなぁ~。
今日の昼といえば、前の業務の友人達と一緒に食べ、久しぶりの交友TIME o(^▽^)o
その時言われたんだけど 「良かった、最近元気なかったみたいだから。久しぶりに元気な顔になったね」
ん~確かにここ2、3日は自分でも開き直ったというか、軽い気持ちでいられるようになったようです。
・・・そうか。皆と居ても、そんなつまんない顔してたんだな、アタシ。
おとなしい感じの人なんですが、ぽつりぽつりと、こっそり語りかける話し方が心地良いんですね。
私も自然とその人と話す時、ほんわかモードで気持ちが楽になる感じなんですね。。。。( ̄∇ ̄+)
そんな彼女が「あのね・・・ずっと言いたかったんだけど・・・」
と、二人になった時に自分の最近の失敗談を話してくれました。
時間が短かったので、詳細はメールでしっかり聞きましたが、今日の私の話しの中で、「壁を越えた~、日々リセットする」を聞いて、元気が出た~と言ってくれました。
・・・そんなたいそうなアタクシではないのですが、彼女も元気になってくれて~ヨ・カ・ッ・タ!!
また今後も自分は頑張れる気がします~と、最後をくくってました。
私だって少し救われましたよ。。。 (#⌒∇⌒#)ゞ 照れますがな~。。。
そこで、今日のぬらりひょん**************
「ふふふ・・・鬼太郎~わたしゃ、木曜~土曜まで休むん じゃ~ケケッ」
「ん~どうりで、今日は妖気がウキウキモードが漂っていたのか~」
休み明けに突っ込みの嵐にならないように、気が抜けないZ~っ!!!
**************************
