買い物お散歩も兼ねて薬局へ! 歩きやすい靴で♩ 行くときお腹が張って ちょっぴり焦ったけど💦 休憩しながら歩いたら 大丈夫なったで良かったʔ•̫͡•ཻʕ 買う物買って色々見てたら 食べたくなって買っちゃった! 美味しく頂きました( ›◡ु‹ )笑