everything* -7ページ目

everything*

何気ない日々…
気ままに更新☆

昨日はお休み~♩

午前中は検診!
すくすく育ってくれてるみたいで
一安心(´◡`๑)
おっきくなーれ♡


朝ご飯食べてなくて
中途半端な時間に食べて
何か食べたくてお茶がてら
初✨ホノルルコーヒーへ♥︎

キャラメルティーを注文!
パンケーキは旦那氏と半分こ( ›◡ु‹ )

あー!美味しかった꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
今度行ったときは
アサイスムージーにしよ♪