Tea time♥︎昨日はお休み~♩ 午前中は検診! すくすく育ってくれてるみたいで 一安心(´◡`๑) おっきくなーれ♡ 朝ご飯食べてなくて 中途半端な時間に食べて 何か食べたくてお茶がてら 初✨ホノルルコーヒーへ♥︎ キャラメルティーを注文! パンケーキは旦那氏と半分こ( ›◡ु‹ ) あー!美味しかった꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ 今度行ったときは アサイスムージーにしよ♪