Halloween♥︎昨日はハロウィンとゆーことで ちょっぴり頑張りました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ 晩御飯は新メニューにチャレンジ✨ 簡単なものだけどねw 鶏胸肉をパン粉とバジルを混ぜて 焼いたやつー♡ 先にマヨネーズで下味つけて お肉を柔らかくしてね! 旦那さんに好評でしたʕ͙•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ͙ あとはデザートにレアチーズ🍰 二人で過ごす最後のハロウィン🎃 満喫できました(●'w'●) 来年はベビさんと3人だぁ♥︎