everything* -4ページ目

everything*

何気ない日々…
気ままに更新☆

昨日はハロウィンとゆーことで
ちょっぴり頑張りました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

晩御飯は新メニューにチャレンジ✨
簡単なものだけどねw

鶏胸肉をパン粉とバジルを混ぜて
焼いたやつー♡
先にマヨネーズで下味つけて
お肉を柔らかくしてね!
旦那さんに好評でしたʕ͙•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ͙

あとはデザートにレアチーズ🍰



二人で過ごす最後のハロウィン🎃
満喫できました(●'w'●)
来年はベビさんと3人だぁ♥︎