everything* -16ページ目

everything*

何気ない日々…
気ままに更新☆

お久しぶりです!むー★です(*^^*)

今日は仕事休みなので朝から
コーンマヨぱんに初挑戦♡
しかーし‼︎
写メ取り忘れましたー💦笑



なので先週の頑張った朝ご飯♡
久しぶりに食べたくなったので
焼いちゃいました*\(^o^)/*

旦那くんも喜んでくれた♡♡
冷蔵庫に余ってた
クリームチーズがよく合いました(*^^*)



またホットケーキミックス
ストック用に買いに行かなきゃ!!