朝ご飯お久しぶりです!むー★です(*^^*) 今日は仕事休みなので朝から コーンマヨぱんに初挑戦♡ しかーし‼︎ 写メ取り忘れましたー💦笑 なので先週の頑張った朝ご飯♡ 久しぶりに食べたくなったので 焼いちゃいました*\(^o^)/* 旦那くんも喜んでくれた♡♡ 冷蔵庫に余ってた クリームチーズがよく合いました(*^^*) またホットケーキミックス ストック用に買いに行かなきゃ!!