皆様、お久しぶりです。
この前記事を書いたのが2月16日ですって![]()
ついつい呟く方が早くて、便利なので青い鳥で呟いてしまうのですが、
今夜は色々、字数を考えずに書きたい気分です。
二宮担当の皆様、いよいよ来週には生誕祭ですね。
私は一度も当たった事がないワクワク学校が始まりますね。
恐らくバースデイサプライズはないだろうけど、ニノちゃんの誕生日に同じ空間に
いるっていう事実だけで、嬉しくなるよね。
行ける人は楽しんで下さいね。
そして食い入るようにニノちゃんを目で追っかけて下さい。
詳細なレポお待ちしてます。
髪切り族にはそろそろ会っているのではないでしょうか。
映画もクランクインするから、馴染ませるためにも。
木村兄さんと対抗できるようにビジュアルもイケメンでお願いしたい。
検事役だから黒髪は変わらないだろうけど、神楽様を望んでいます。
潤くんのドラマはシーズンⅡ何だね。
連ドラがしばらくないニノ担からしてみれば連ドラって羨まし過ぎるしかも二年連続とか。
やさぐれててすみません。
映画のクランクインが待ってるけど、シリーズ化の連ドラって嬉しいよね。
まあ、あまり続くとどうかなと思わなくもないけど。
ニノちゃんに連ドラが決まってるとこんなにやさぐれないんだけど、もう久しくない時に
他メンのお話決まると羨ましいのとちょっと切なくなる気持ちあるあるだね。
でも長い目でみれば、他メンが役者で多用されるのも30代のうちかなぁって。
ニノちゃは、これから先の役者人生ではもっと長く仕事をすると思うし40代になってからこそ
深みのある演技が出来るんじゃないかなって思うし、主演じゃなくても沢山の作品に出る
事があると思うから長い目でみると、まだまだこれからだなって思う。
でも30代の時に主演じゃなくても連ドラ2~3本は見たいよ~にのみー働いてぇ。
そのうち日曜劇場とか大河とか出演して欲しいよね。クセのあるセリフをニノちゃんが
どういう言い回しをするのか見てみたいって思ってしまう。
将来も有望株なニノちゃん、これからもアカデミー賞に何度もノミネートされる男優になること
間違いなし、アイドルニノちゃんだけが好きなわけじゃなくて、役者ニノちゃんに特にほれ込んでるから当面、この沼から出れそうにないし深みに嵌っていくよね。
その上、一番搾りのフワフワニノちゃんやあっぷっぷニノちゃんは、本当に可愛いし
バラエティ番組では、芸人さんの良さを引き出し、キメ顔したり、少年のように応援したり
カメラに映らないところで、スタッフの手伝いをしたりする気遣い屋さんっていう
仕事が出来てマメな男なんですよね。もうこれ以上惚れる事は出来ませんって思うけど
いつもそれを軽く超えて好きを更新してしまう、もう無限ループだよね。
結局ニノちゃんが大好きって言う事が言いたいだけです。