Moonlight Drop別館(休止中) -20ページ目

Moonlight Drop別館(休止中)

livedoorブログ「Moonlight Drop」の別館(休止中)

現在放送中のSBSドラマ『ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム-』で、俳優チュ・ジフン扮するユン・ヒジェが反撃の牙を剥いた。

 

2月22日に放送された第2話は平均視聴率8.1%(前編)、9.4%(後編)を記録。最高視聴率は10.5%と好調ぶりを見せている。
 

第2話では、恋人のチョン・グムジャ(演者キム・ヘス)を相手に無残に敗訴したユン・ヒジェ(演者チュ・ジフン)が、 会心の一撃を狙う様子が描かれた。

 

チュ・ジフンはどんな状況でも堂々とする一方で、チョン・グムジャ(演者キム・ヘス)の前では理性を失ってしまうユン・ヒジェをドラマチックに熱演。チョン・グムジャにやられてばかりの彼だが、誰よりも優れた頭脳を利用して反撃に向けた野望を表し、緊張感を高めた。

 

一瞬で恋人から敵同士となった2人の関係が時々刻々変化する中、ユン・ヒジェの“ビッグ・ピクチャー”と反撃の成功可否に視聴者の関心が集まっている。

 

本格的なパワーゲームが展開される『ハイエナ』で、俳優チュ・ジフンと女優キム・ヘスがどんなキャラクタープレーを繰り広げるか注目だ。

 

『ハイエナ』は、韓国SBSにて毎週金・土曜よる10時から放送中。

 

 

(スポーツソウル日本版)

 

 

Netflixオリジナルシリーズ「キングダム2」が制作発表会の中止を発表した。

「キングダム」は本日(25日)午前「3月5日(木)に開催される予定だったNeflixオリジナルシリーズ『キングダム2』の制作発表会をインターネットで配信することにした」と正式に発表した。

「新型コロナウィルス拡散防止のための全ての国民の努力に応えるため、Netflixオリジナルシリーズ『キングダム2』の制作発表会をインターネット制作発表会に変更する」と新型コロナ拡散防止のための活動に参加する予定であると伝えた。

さらに「イベントの進行と構成は現場の取材と同様に行われ、チュ・ジフン、リュ・スンリョン、ペ・ドゥナ、キム・サンホ、キム・ソンギュ、チョン・ソクホ、キム・ヘジュン、キム・ソンフン監督、パク・インジェ監督、キム・ウニ脚本家らが全員出席し、作品について虚心坦懐に話し合う予定」とし「インターネット制作発表会に変更され、ご迷惑をおかけしたことに対し、お詫び申し上げる」と伝えた。

疫病によって地獄のようになってしまった朝鮮、さらに強くなったチョ氏一家の貪欲と、誰も信じることができなくなってしまった皇太子イ・チャンの血の戦いを描いたミステリースリラー「キングダム2」のインターネット制作発表会は3月5日(木)午前11時から約1時間に渡って行われる予定だ。

インターネット制作発表会に変更されることにより、イベントの途中で行われる記者の質疑応答は事前に質問を受ける形で行われる。

(OSEN)

日本語版です。

 

 

 

 

チュ・ジフンハイエナ#ユン・ヒジェ

➡️ハイエナの中ヒジェとグムジャ想像もできなかった関係ㄴㅇㄱびっくりした多いですよね?!

天上天下唯我独尊ユン・ヒジェの3年のような3ヵ月の恋愛👩‍❤️‍💋‍👨→裁判で会ったヒソンいや、チョン・クムジャの強烈な後頭部🤯ここで負けじと反撃に出たユン・ヒジェ👊本格乱戦が予告されました興味津々タイムライン

見え透いたラブストーリー、見え透いた復讐劇はキュン! どこへ弾けるかわからないこの二人の弁護士泥沼毎週金、土の夜10SBSで続いています。まだ1、2回を見なかった人は、ネットフリックスにゴ

#JuJiHoon#クムジャヒジェ#クムジャパチン愛ユン・ヒジェヒジェチュ・ジフンスーツだと思ったら実際に#ユン・ヒジェ本気だったキム・ヘスチャン・テユ#キム・ルリ2月にユン・ヒジェ3月にイ・チャン今月チュ・ジフン


(Keyeast Instagram)

 

 

Netflixオリジナルシリーズ「キングダム2」が24日、予告ポスターを公開した。

「キングダム」は疫病によって地獄のようになってしまった朝鮮、さらに強くなったチョ氏一家の貪欲と、誰も信じることができなくなってしまった皇太子イ・チャンの血の戦いを描いたミステリースリラーだ。

同日公開されたポスターには、疫病によって地獄に変わってしまった朝鮮の運命を掴んだ10人の姿がある。反逆者として宮殿を離れたが、民を守るため再び漢陽(ハニャン)に向かう皇太子イ・チャン(チュ・ジフン)と、チャンを阻止するためさらに彼を追い詰める領議政 (朝鮮王朝時代の最高行政機関の官職の一つ) チョ・ハクジュ(リュ・スンリョン)、疫病の治療法を探すため奮闘する医女ソビ(ベ・ドゥナ)の姿が一番先に目に入る。

皇太子の護衛武士で親友だったムヨン(キム・サンホ)は、イ・チャンの行動をチョ・ハクジュに知らせてきた内通者として疑われ、劇の緊張感を高め、ヨンシン(キム・ソンギュ)は3年前、尚州(サンジュ)で起きた事件を胸に抱いたままイ・チャンの傍で死闘を繰り広げる。

へウォンチョ氏という理由で官職に就いたが、民を捨てて逃げたボムパル(チョン・ソクホ)と漢陽で発生した謎の連続殺人事件を暴く御営大将ミン・チロク(パク・ビョンウン)、チョ・ハクジュが席を外した間、野心を育てる中殿(王妃、キム・ヘジュン)、名分と位階に沿ってチョ・ハクジュの傍に立った訓練大将イ・ガンユン(キム・テフン)、イ・チャンの昔の師匠であり、父親のような存在であるアンヒョン大監(ホ・ジュノ)もシーズン2を迎え、より一層多彩なストーリーを披露する。

ここに「生き残る者は誰だろうか」というキャッチコピーと人物の後ろに見える生死疫(死んでも生きてもいないゾンビのこと)が、彼らが直面している脅威と血の戦争をさらに実感させる。それぞれの名分と理由で“血の戦争”を始めたが、生死疫の前で彼らの“命の価値”は同じだ。

生死疫、血の戦争で果たして生き残るものは誰だろうか。この疑問を解消する「キングダム」シーズン2は、3月13日にNetflixを通じて世界190ヶ国に同時に放送される。

(OSEN) 

日本語版です。