ハチャ☆メチャ!Long-story
Amebaでブログを始めよう!

瞳と瞳のIgnistion

おじんとおばぁうざったぁ~い(*´▽`*)


はぁ、一人暮らしやったらええのになぁ。

いちいち話しかけんな。

朝比奈は荒んでます。

100万蒼空から降ってこーへんかなぁ。

不意打ちflash!!

勢いって怖い

勢いでBlog作ったよ(^_^;)

桜のbackモチーフ可愛いなぁ…゛(゜・゜* ホレボレ

朝比奈は今日はご機嫌です(・∀・)ゞラジャ!

しか-し、夏はイ・ヤvv
暑いだけやし。

頭痛いしヽ(+∇+)ノ
テンパッてるんちゃうか?( ̄∇ ̄?)ハテ

うちは夜は窓開けて、扇風機だけで寝れます。
まぁ、薬のお陰でもあるけどまあまあ寝れる。
が、朝は遅いガ━(゜Д゜;)━ン!!!

なんか、今度の日曜にマイ・パパンが帰省するらしい。

カラオケに連れて行ってもらおっかな。

もち、親父の奢りでy( ̄∇ ̄)y

焼き肉パーティーするらしいよ。

食う気ねぇ…(ノд`**)