ブログご覧下さりありがとうございます。
MotherRainbow ゆみこです。
皆さんは自分に興味ありますか?
えっ!自分に興味って何?
興味持たなくても知っているし。
と思った方もいらっしゃると思います。
今までの私はそう思っていました。
でもね、考えてみると身体の状態も、心の状態も、
日によって変化するのに、調子が良いのが自分だと思い込んでいたり、
何で身体や心がそういう反応をしているのか
ということに目を向けていなかったんですよね。
自分の基準というか、フラットな自分を知っていなかったんです。
嫌な事があっても、イライラしない時もある。
残業ばっかりしていても大丈夫な時もあれば、
全然残業しなくても、ものすごく疲れていたり
少しのことでも落ち込んだり、イライラしたりする事がある。
昔の私は、
「そんなこともあるよね〜、調子良いのかもね
(もしくは調子悪いこともあるよね)
」
「まぁ、いいかぁ〜、こんな感じだったかもね〜
」
で片付けてしまい、自分を省みる事がありませんでした。
自分を深ぼることがなかったんですよね。
だから、何か調子を崩したり、心が疲弊しても
影響原因が違って回復が遅れたり、
他人の影響を受けてイライラしているとか
場のエネルギーが悪い・霊的な影響を受けて、体調が悪くなっていることがあっても、全然気づいていませんでした。
もちろん体調が悪い・イライラするのが全てがそうだとは言いません。
自分の心の傷がイライラする状況を招いていたり、
単に体が悲鳴をあげている状態だったり、
それを無視して気力で頑張っていたり
色々な状況があると思います。
ただね、自分のことをもっと知ること、
自分の状態にもっと興味を持つことって本当に大切だと思います。
そうする事で、自分の変化に気づきやすくなりますし、その原因が自分にあれば、その傷を癒したり、
考え方を修正することでキツイ状態にはなりませんし、
外から影響を受けているのであれば、対策を打つ事ができます。
本当にね、「自分を整える」って地道ですが、整えようとすると自分に興味が出てきますし、だんだん不完全な自分も愛おしくなってきますよ。
一緒に自分を整えて、自分の人生を少しでも軽くしていきませんか![]()
レインドロップトリートメント
ありがとうございます。9月までご予約満了となっております。
ご要望等ございましたら、HPよりお問い合わせ下さい。
只今「心解放セッション」受付中です。
モニター価格でお得に受ける事ができます。


