どもです、ヨルセのSM離れ騒動から昨日の今日で来ましたね〜!

 

 

ほんとに離れちゃうね

ギョンスSMアンニョンな記事を漁ってたんですがKstyleさんがあげたのでまずそれを

 

 

 

 

 

EXO ディオ、11月にSMとの専属契約終了へ「グループ活動は継続」

OSEN 2023年10月18日19時52分

写真=OSEN DB

EXOのディオが、SMエンターテインメントとの専属契約を終了する。

 

本日(18日)、SMエンターテインメントの関係者はOSENに「11月初め、ディオとの専属契約が終了する。ディオと話し合い、これからもEXOとしての活動はSMと共にすることにした。演技および個人活動は、当社出身マネージャーが独立し、設立した新生事務所を通じて行っていく予定だ」と正式にコメントした。

 

ディオは2012年、EXOのメンバーとしてデビュー。9月18日には、自身2作目となるソロアルバム「期待」をリリースし、カムバックを果たした。

 

また2014年のSBSドラマ「大丈夫、愛だ」を皮切りに、俳優としても認められた。特にtvN「100日の郎君様」や「真剣勝負」、映画「明日へ」「あの日、兄貴が灯した光」「神と共に」シリーズ、「スウィング・キッズ」などで主役として活躍した。

 

現在、彼はtvNのバラエティ「大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える」に、親しい先輩俳優のキム・ギバン、キム・ウビン、イ・グァンスと共に出演している。SMエンターテインメントを離れ、EXOのメンバーであり俳優として活動を続けていく彼のこれからに、期待が高まっている。


 

 

 

ナムギョン'ス'氏とドギョン'ス'でカンパニー"スス"…なんつーいいネーミングでしょうか🥲

すごくギョンスの事をちゃんとケアしてくれてる方のようなのでそこはひと安心😮‍💨

 

私見ですけどEXOはもうSMへの恩はきっちり返したと思ってるので

活動を蔑ろにしがちな事務所はとっとと見限って新たな道へ進んでいってほしいです

ほぼみんな30歳を過ぎてる訳だし セフンはまだだけど未だにソロの1枚も出してもらえてない

新たなグループやらが大事ならいっそ手放してほしいもんですEXOはもう

そしたら規模は小さくなるかもだけど彼らだけでやりたいようにできるのに

 

モチベにダメージがほぼないのはメンバー達が'EXO'というグループをそれさそれは大事にしているという事がよくわかっているから

その気持ちさえメンバーとEXO-Lが持ち続けていれば物理的な事は後からついてくると思ってます

 

 

なんて事を呟きつつ

 

 

 

 

 

 

個人での契約満了が迫るチベシはどうするのか…

てか昨年末に交わしたっていう事務所との契約ってのが引っかかりすぎる…

ギョンスがすんなりいったっぽいのはナムギョンス氏がいたからなのかな

とにかくメンバー達の希望通りにいってほしいのよ それだけが願いです

 

 

 

 

 

あと、以下の記事たちは翻訳機モロで直してないですが貼っときますね!

 

 

 

 

[単独] EXOのト·ギョンス、SMが去る···長年のマネージャーと独立

入力 2023年10月18日 午後6:18 修正 2023年10月18日 午後6:36 記事原文

 

 

俳優のト·ギョンスが5日午後、釜山海雲台区のシグニエル釜山で開かれた2023釜日映画賞レッドカーペット行事に参加し、ポーズを取っている。 キム·ヒョヌエンターニュースチーム記者kim.hyunwoo3@jtbc.co.kr (コンテンツビジネス本部)

グループEXOのト·ギョンス(ディオ)がSMエンターテインメントを離れる。 

 

18日、複数業界の関係者によると、ト·ギョンスはデビュー時代から共にしたマネジメント取締役が立ち上げた新しい所属会社で活動を続ける。 

 

ト·ギョンスと独立するマネジメント理事はEXOファンの間でもよく知られている人物だ。 すでにト·ギョンスが数回受賞所感やインタビューなど公式席上で言及したためだ。 歌手だけでなく俳優としても活動中のト·ギョンスは、作品活動をする時も該当理事と最も多くの相談をすると知られている。 

 

2012年EXOでデビューしたト·ギョンスは2014年SBS「大丈夫、愛だよ」を皮切りに俳優として活動領域を広げた。 以後tvN「100日の郎君様」、映画「神と共に」シリーズ、「スイングキッズ」などに出演し演技力を認められた。 昨夏「ザ·ムーン」で宇宙で遭難したファン·ソヌ隊員に扮して俳優として真価を再び立証した経緯がある。 最近、第32回釜日映画賞で今年のスター賞を受賞した。 

 

ト·ギョンスは新しい会社でもEXO活動と俳優活動を並行する予定だ。 これまでEXO活動とソロ歌手だけでなく、映画、ドラマ、芸能など多方面で活躍し、領域を広げてきたト·ギョンスであるだけに、新しい出発に対する期待感が高まる。

 

 

 

 

 

 

[公式] ト·ギョンス、SMを離れて独立..長年のマネージャー設立カンパニー授受行

入力 2023年10月18日 午後7:12 記事原文


EXOメンバー兼俳優ト·ギョンスがSMエンターテインメントを離れ独立する。

 

SMエンターテインメント関係者は18日、スポーツ朝鮮に「11月初めにト·ギョンスと専属契約が終了する」と知らせた。

 

続けて「ト·ギョンスと議論し、今後もEXOとしての活動はSMと共にすることにし、演技および個人活動は当社出身マネージャーが独立して設立した新生会社を通じて展開していく計画」と明らかにした。

 

ト·ギョンスはSMエンターテインメントから独立したナム·ギョンス代表が設立した会社カンパニーススで活動を継続すると知られていた状態だ。 カンパニーススはナム·ギョンス代表が設立した会社で、ト·ギョンスとナム·ギョンス代表は多数の作品を共にしてきて、粘り強い義理を続けてきたことがある。 ト·ギョンスは特に授賞式などでナム·ギョンス代表の名前を呼び、感謝の気持ちを伝えてきたため、2人の同行も続く見通しだ。

 

ト·ギョンスは2012年EXOでデビューした以後、2014年SBS「大丈夫、愛だよ」で俳優として第一歩を踏み出し、tvN「100日の郎君様」(ノ·ジソル脚本、イ·ジョンジェ演出)を通じて主人公として演技力を認められた。 また、映画「兄さん」では青龍映画賞新人男優賞を受賞する光栄を抱いた。

 

 

 

SMも認めたやつ

 

 

SM「ト·ギョンス11月専属契約終了独り立ち…」EXOの活動一緒に」[公式]

入力2023年10月18日午後7:06修正2023年10月18日午後7:07記事原文

 

 

アイドルグループEXOメンバー兼俳優のト·ギョンスが事実上独り立ちに乗り出す。

 

所属事務所SMエンターテインメントは18日、公式立場を通じて「11月初めにト·ギョンスと専属契約が終了する。 ト·ギョンスと議論し、今後もEXOとしての活動はSMと共にすることにし、演技および個人活動は会社出身マネージャーが独立して設立した新生会社を通じて展開していく計画」と発表した。

 

ト·ギョンスはディオという活動名で2012年EXOメンバーとしてデビューした。

 

以後、ト·ギョンスは2014年SBSドラマ「大丈夫、愛だよ」を皮切りに演技者として活動幅を広げていった。 ト·ギョンスは以後tvN「100日の郎君様」、映画「神と共に」、「スイングキッズ」、「ザ·ムーン」等を通じてブラウン管とスクリーンを行き来しながら色々な作品に活動した。

 

ト·ギョンスは最近、ナ·ヨンソクPDの新しい芸能tvN「豆小豆」メンバーとして合流し、キム·ウビン、キム·ギバン、イ·グァンスと芸能呼吸も合わせている。