どもです~、6年前に行われたEXO初の単コンでの東京ドーム参戦!!

3日間感動しまくりでした…頑張って通い詰めたわ…(/ω\。)

 

特に感動した初日はアリーナ…2、3日目はスタンドでした

アリーナっておチビさん(私)には見えないところが多すぎて一概に喜べないんだけど

 

 

なんて嬉しいサプライズがありました( ;∀;)しうちゃんからダイレクトにキャッチって偉いオレ

IMG_4991.JPG

 

 

そしてペンサ…

 

 

ホントにこのうちわにはこの後もお世話になりまして( ;∀;)神( ;∀;)

IMG_4997.JPG

 

 

あとみんなの挨拶とか覚えてたこと書きなぐってる初日のリブログ以下

 

その辺の自分のツイ貼っておこう!

 

 

淋しいジョンデから突然のカイドまでw

 

 

そうです…腹筋晒したスホさんのすぐ下にワタクシおりました…( *´艸`)

 

 

そして最終日はスホさんのメンションとこのカイくんに泣かされた…美しすぎたね(/ω\。)

 

フィルムコンでこのカイくんのダンスを耳打ちで促したのがセフンだったっていうのがわかる動画が流れましたね…うちのマンネのいい仕事っぷりがこんなところにも(●´ω`●)

 

 

そんなこんなの3日間をまとめたリブログをまたリブログwwお暇でしたらぜひ