どもども、今日は息子の試験で朝から忙しくて

昨日あげ損なってた"私は1人で暮らす" しうちゃん出演回のフル

ようつべにあったんですけど観れるかな?ちっさいけどw

 

 

 

以下でも観れると思います・・写ればこっちのがいいかな

 

こちら

 

字幕なくても充分かわいい2人が・・( ;∀;)

 

 

あとMBC公式HPサイトも以下で・・細切れだけど要所要所切り取ってありますね(/ω\)

 

私は一人で暮らす HP

 

 

カレカノですか?( *´艸`)

 

ハルラ山てばすごくキレイで・・!しうちゃんがレリゴ~♬って歌っちゃったりエルサ~~!!って叫んじゃうのもわかるわ~(´ー`)

 

IMG_4536.PNG

 

真っ白!!!

IMG_4537.PNG

 

 

お食事タイムも楽しそう( *´艸`)

IMG_4424.JPG

 

 

新陳代謝良すぎのしうちゃん、暑い暑いって・・こんな景色なのにねぇ・・

 

IMG_4423.JPG

 

 

お借りします、ここ最高でしたなww

 

私もしうちゃんがおっきかったらゆのそんべみたくなりそうだなって思ってた・・韓国男児って感じでカッコよくなったろうなって

でもしうちゃんはそれでオッケーなんだよ!!お手手ちっさくて目はおっきくてちったくて

でもカッコいい!それが我らが長兄キムミンソクだから~~(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

あと長めの記事あったので翻訳機で以下

 

 記事元  

 

 

"私は1人で暮らす"に出演したシウミンが、チェガンチャンミンと山登りでクルジェム(とっても面白い事)をもたらした。 意外な情熱男の姿からチョンヒョンムのやっかみを招いた姿まで…。 次は虹の会員で会いたい気持ちだ。

 

この8日に放送されたMBC"私は1人で暮らす"からは漢拏山を訪れたチャンミン、シウミンの姿が描かれた。 シウミンは冬の風景に感嘆した。 彼は"あんな自然環境を初めて見た。 不思議だった。 木の上に生クリームのように雪があった。 スノーチーズが撒かれたようだった。 とても気持ちがよかった"と純粋な姿を見せた。

 

チャンミンはシウミンと一緒に山登りを決心した理由について"実は初めて目にする風景ではないのに、相変わらずとてもきれいだった。 シャイニーのミンホ君と漢拏山に行った時は入隊を一年だった。 あの時もとても良かった。 シウミンが入隊をしなければならないようだ。 その良い気運を伝えておきたかった"と愛情を示した。

 

この時チョンヒョンムは、チェガンチャンミン、シウミンの姿を見て"私も'男の資格'の時に行った。 どんな所なのか探してほしい"とお願いした。 ハン・ヘジンは"どうして訪れなければならないのか"と聞き、チョンヒョンムは"シウミンとの共通点を探したい"と言って笑いをもたらした。 これに先立ち、韓恵進(ハン・ヘジン)がシウミンへ向けたペンシムを示していたためだ

 

さらに、アイゼンを着用するシウミン、チャンミンの姿が描かれた。 シウミンはアイゼン着用に不慣れな姿を見せ、チョンヒョンムは"私も最初あんな風に苦労した。 共通点だ"と話して笑いをもたらした。 ハン・ヘジンは"私は受け入れられない。 それが何の共通点か"と開き直って笑いを加えた。

 

登山を開始した二人。 シウミンは"暖かい"と感嘆した。 この言葉に、チェガンチャンミンは"寒いのに何の話だ。 新陳代謝がいいな"と言って笑いを誘った。 シウミンは"どうか寒かったらいいな。 ほとんど夏の感じだ"、と汗を流したりもした。 このような姿に、チェガンチャンミンは"ユノ・ユンホ兄さんと一緒にいるような感じだ"と言って爆笑をもたらした。 結局、シウミンは中に着ていた服を脱いだ。

 

しかしそれでもシウミンの暑さは冷めなかった。 継続して汗を流し"気持ちとしては全部脱いで行きたい"と話した。 この姿にMCたちはユノユンホを思い出した。 チャンミンもそのようなシウミンに"黙れ"と言って笑いを誘った。

 

この姿を見てイシオンは"チャンミンは大変だったんではないか"と尋ねた。 チャンミンは"苦労はなかった"と答えた。 チョンヒョンムはこの言葉に"シウミンが大変なことも私と共通点がある"と果てしなく共感を形成し、激しい叱咤を受けたりもした。

 

さらに、チェガンチャンミンは酒量を公開して感嘆をもたらしたりもした。 シウミンとハン・ヘジンは"シウミンさんもお酒をよく食べるか"と聞いており、二人は喜んだ。 ハン・ヘジンは拍手をしたり。 この言葉にチョンヒョンムが横目でにらみつけた。 彼は"拍手をしたのを見た"と嫉妬をして笑いをもたらした。

 

チャンミンとシウミンは雪原で転びながら童心いっぱいな姿を見せたりもした。 二人は、チェガンチャンミンの安いのり巻きを一緒に食べながら思い出を重ねた。

 

所属事務所の先輩、チェガンチャンミンと一共にした日常で溢れる魅力を見せてくれたシウミン。彼は、チェガンチャンミンの家の近くへ独立をするという事実を伝えた。

 

独立まで1人のシウミンは、"私は1人で暮らす"の出演条件がすべて満たされた。 ハン・ヘジンのペンシムが向かってチョンヒョンムまで嫉妬したシウミン、彼の出演が待たれる。

 

 

IMG_4426.JPG

 

 

う~ん・・結構聞きたくない話が入っててなんか・・

入隊は覚悟してるけど・・独立しちゃうのかもうしちゃったのか・・

宿舎でのわちゃわちゃが妄想しにくくなる・・(ヲイ)

 

だぁってこんなかわいいのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

尊敬するチャンミンひょんとご一緒できてよかったね~!!!

 

IMG_4421.JPG

 

 

 

※チャンミンがインスタあげてくれたので追加!

 

天気が良くてもっと良かった👍

 

 

うふふ~うれしそうしうちゃん(/ω\)