どもです!RTだけでここにはあげ損なってましたけど我らが EXOめんずがまたも栄誉ある役目を仰せつかりましたよね!!

 

記事元

 

 

観光公社2018年韓国観光海外の広告モデルに'EXO'起用

 

-韓国代表グループ'EXO'韓国観光名誉広報大使に任命される-

 

 

文化体育観光部(長官都鐘煥(ト・ジョンファン))と韓国観光公社(社長、安栄培(アン・ヨンベ)、以下の公社)は韓国観光の認知度向上を通じた外国人観光客誘致拡大のために消費者適合型韓国観光広報海外の広告を新規製作する。

 

公社はデジタル媒体を中心に観光情報が流通されるグローバルトレンドや訪韓外国の個人旅行客の増加傾向に合わせて、さまざまな体験を中心とした消費者適合型広告映像物を製作する。 広告・クリエイティブテーマは""韓国で、このようなこともしてみたの?"(Korea Asks You、Have you ever?)"と外国人の視線で眺めた、韓国だけの深みのある独特な経験を主なコンテンツとした。

 

広告モデルは韓国代表グループ'EXOだ。 

最高のK-POPスターであるEXOは、平昌冬季五輪行事でも全世界を対象に公演を行ったことがあり、日本、中国などアジアをはじめとする全世界の韓流ファンを対象に厚いファン層を形成していて、ユーチューブなどデジタル媒体の波及力が高く、韓国観光イメージアップと外国の訪韓の誘致活動に大きく寄与するものと予想される。 公社は23日、EXOを'韓国観光名誉広報大使'に任命し、韓国観光広報に持続的に活用する予定だ。

 

2018年韓国観光の広告映像は'歴史・伝統'、'韓国人の日常生活'、'冒険'、'トレンド'、'ヒーリング'、'韓流'の6つのテーマをテーマにしており、EXOメンバーたちがテーマ別の主演を引き受け、韓国観光で楽しめる多様な体験から、親しみを表現した。 

 

また、広告コンテンツにはDMZ、臨津閣(イムジンガク)など韓半島の平和観光コンテンツはもちろん、ポップや韓流スターを真似するのと同じおもしろい素材、多様な地方観光コンテンツを中心にした生活密着型素材を活用して海外消費者たちの興味を誘発する予定だ。 これは既存の映像物が主に韓国の観光名所のイメージを描いたのとは差別化されることが、海外の消費者の訪韓欲求をより強く引き出すことができるものと期待される。

 

EXOメンバーを主演で公社が作る新しい韓国観光の広告は今年8月に新規発売され、海外TV広告はもちろん、ユーチューブ、フェイスブックなどのデジタルチャンネルを通じて全世界に紹介される予定だ。

 

 

 

 

 

ニュースでも

 

 

 

ううう~~~ん誇らしい・・ここまで頑張ってきた結果だよね・・

私はEXOのファンになって初めて新大久保に行ったからよくわからなかったけど

一緒に行った昔からのKぽぺん友は「あ~人減ったなぁ‥」って何かと口にしててね・・

でも私には天国だったの💛どこを向いてもEXOEXOEXOだったもん(⋈◍>◡<◍)。✧♡うるろんうるろんうるろんで~って♪♪

それを考えると 日本の韓国ブームが下火になってから再燃してきた昨今までを支えてたのはEXOだとしみじみ思う訳で

彼らにもあれやこれや ホントに大変な時期があったのに

乗り越えてきてここまで来てくれて・・ただただありがたくて感謝に堪えません(´;ω;`)

 

 

でも何をやらされるのかな‥国益潤してあげるんだから本人たちのお財布も潤してくれないと

その辺事務所はきっちり考えてあげてるんでしょうね・・?タダ働きさせんの許さんよ??