どもです~、EXOめんずもう帰国、到着ましたね・・(/ω\)お疲れさまでした~
昨日のエーネ・・実は何故かすごいいい席だったんですけど・・
用事で行くのが遅れて・・味スタ着いたところでチェンベクシが始まっちゃって
アリーナがまた遠くてさ・・席に着く前にパフォ終わっちゃったっていう泣くに泣けない事態(´;ω;`)ウッ…
もう間に合わないなと思って行きすがらのどこかからででもと思ったけど入口から入れてもらえず
この足まだまだ走れないんで・・あと30分早く用事が済んでれば・・( ノД`)シクシク…
いいもんいいもんショーケースは最前で観れたもん(負け惜しみ)
その分EXOの方はガッツリ応援しましたぜかけ声完璧でしたぜ
ほんのりピンク色の髪ジョンデヤバすぎるわ しう日本語すごい聴こえやすかったわ ベクおめめキラキラだったわで
ホントにCBXからちゃんと観たかt←ふりだしに戻る
そのEXO-CBXのセトリ・・4曲も歌ってくれてすばらしい・・(T_T)
・Hey Mama!
・Cherish
・Girl problems
・Ka-Ching!
Hey Mama!とKa-Ching!はもちろん日本語
市松模様のジャケットの下は黒の上下・・軽やかに踊る3人超カッコいい・・(/ω\)
ピンクヘアーにしたのはサイン会でそんな話が出たから?(≧▽≦) 程よく抑えめなのが( ・∀・)イイ!!
minawo@minawoexo
イヤモニ外す仕草ってなんでカッコいいんだろう #anation2017 #jongdae https://t.co/1Zod30Qw6B
2017年08月27日 09:35
しうがさっしうがさっ、EXOの方のトークで「日本語たりない」ってまた言ってたけど
HeyMAMAもKa-CHINGもすごく聞き取りやすかったよ
べっちゃんのおめめのキラキラッぷりハンパなかったです(/ω\)
「ベクちゃ・・wwベッキョンで~す」ってとこのベク、わかってても可愛さ止まらないってヤツ(T_T)
minawo@minawoexo
「ベクちゃ…ㅋㅋベッキョンで〜〜す💕」 おめめキラッキラのべっちゃん最高に可愛かった(´;ω;`) #anation2017 #baekhyun #백현 https://t.co/uOTTQu4Vf1
2017年08月27日 09:31
かっちょいい・・(T_T)
からのEXO
EXOも6曲も歌ってくれて感激(≧▽≦)
チェンベクシもスホさんも「最後の1曲」って言うからエエエ~~~ってなったけど
アンコールの代わりのつもりか 更に1曲ずつ歌ってくれたね( *´艸`)
EXOセトリ~
・Monster
・Lotto
・Drop That
・Don't Go
・Coming Over
・Kokobop
GIFも山ほど出てるんだけど ほとんど3MB以上で・・ツイしたりしてます
そろそろ無料版にももう少し容量大きいの貼れるようにした方がいいんでないのかな~アメブロさん|д゚)
まぁとにかく最高でしたよいつも通り( ˘ω˘ )
天下無敵の顔面偏差値最高点集団、それがEXOですから(´_ゝ`)自慢
「はい?」のひと言で観客を萌えまくらせるジュンミョニリーダー(≧▽≦)
「君の冷えた頬」のとこスゲぇ好き( ;∀;)
常々言ってますがいっちゃん好きな銀髪チャニョルになってて最高だったわマジ(T_T)
マンネセフンのカッコよさにセリフはいらねぇ( *´艸`)
ギョンスがこんな顔するの・・ってなったよね・・色っぽいよ・・( ;∀;)
カイくんの「きょうは・・きょうは・・」のくだりが可愛すぎて鼻血吹くかと思ったよ
バッキバキに踊った後だからなおさら可愛さ刺さったよね(≧▽≦)
近いwww
ベクの昨日のわんこっぷりはいつにもましてもう・・国宝級だったね( ;∀;)
しうがどんどんお兄ちゃんっぽく頼もしくなってってるのがすごくいいなって( *´艸`)
スゴい刈り上げ率・・w
そしてジョンデ・・もう安心して観てられるわぁ( ˘ω˘ )
もはや貫禄・・すばらしい
とどめはやはりDrop That・・
ライブ映像よりパネルのジョンデの迫力すごかったので貼ります
minawo@minawoexo
この時のジョンデがもう鳥肌で😭LIVE映像よりパネルの方が断然いいありがとうございます💕 https://t.co/tgquWv7Dqz
2017年08月27日 01:31
とにかく昨日のEXOはすばらしかった・・( ;∀;)
後ろ向いて見た時のEXOのペンラにエーネの青いうちわの色が溶け合ってる様は幻想的でさえありましたね‥( ˘ω˘ )逆か
出演者も口々にEXOの名前出してくれてて、いい関係でいてくれたらいいなぁって思います
なんかぷちSMTみたいでしょ・・裏で軋轢とかありませんようにって思っちゃう・・仲良くね~~( ˘ω˘ )
日本でまたアルバム出すような事ジョンデ言ってたね~、それも楽しみ!!
銀テの山ww
あと一昨年のエーネも記事にしてたので以下で
雨の中頑張ってくれてたなぁ(/ω\)
そしてこの時の帰国時にトイレから出てきたジョンデがギターマンになってたんだよね~
もうマスターさん達のビックリ具合スゴかったしこっちも大コーフンしてた~( ;∀;)
公式でネタばらしもして・・ああ懐かしい(/ω\)2年は早い
カイくんがつけてるリストバンド、この時のエーネのでしたね( *´艸`)