どもです~、EXOめんず機中の人になりましたね~日本に向かってますね~~( *´艸`)
ちろっと写真ツイしました~、サイドバー見て⇒
ルンルン気分で昨日あげてなかったうまちゅんのパフォーマンスあげます~~(/ω\)
The One
HEY!MAMA
5分Delay
5分後の部分っていつからできたんですかね?知らなかった(/ω\)
ハァハァいいながらだからホントに踊った直後に撮ってるのかな
これ前記事やツイで触れたチェンベクシの残念そうなリアクションでカメラワークの悪さバレバレですけどいいんですかねww
番組自ら墓穴堀りの新コーナーになったりして・・(´ー`)
でもついつい本気で観入っちゃう真面目なチェンベクシが見れてうれしい( *´艸`)
そのパフォ5分後のモンニャンリョンズのキャプ


右に手をあげるのはライトって歌詞があるからだよってジョンデ、意味が違うってベクww



お疲れさまでした~~( ;∀;)