愛の充電が少なくなってる


泣き虫

怒り虫


ニコニコ虫がでてこなぃな



自分に余裕がなくなると人に優しくできなぃ

本当だなぁ~って感じる今日この頃


自分のことでイッパイで

周りを全然見れてなかった…


いろんな意味で余裕を持って

ニコニコ生きたぃものです☆


そんで

愛の充電

いっぱぃにして☆


心元気に☆




心………ココロ………



心って難しぃね。
自分らしく


いれてる?


最近

よく考ぇる


自分のペースよりも

何倍も早く

いろんなことが
進んでて…



ふと

空をみて

考ぇる


自分らしくいれてる?
イライラ。。。


イライラ。。。


どこにぶつけたらいぃのかもわかんなくて…

身体に悪い。。。


ニコニコ笑顔でいたぃのに…

穏やかに1日終わりたいのに…


泣きそうだ(:_;)