【書籍執筆のご依頼】メッセージ


こんばんは✨




先日とある出版社さまより【書籍執筆のご依頼】というメッセージが届きました。




まずは疑いの眼を持ち😅、会社概要を調べさせていただきました。




私は、moonの前に別名で書いていたブログがありまして(削除済み)、そちらの方でリウマチに関する取材を受けさせていただき、冊子に載せていただいたことがあります📕




「いつか本を書いてみたい」

そんな夢のまた夢の様な夢は以前より抱いておりますが…




今回のご依頼は無かったことに。




なぜなら。

「金額の一部負担や審査もある」とは、『書籍執筆のご依頼』という体の『自費出版勧誘』ではありませんか⁇👀




そんな訳で、私にはご縁のないお話でした。

悪しからず笑




ここのところの体調不良でチャッピーにとても助けられた話や、受診記録を書きたかったのですが、そちらはまた改めて。











火曜の夜、どうぞごゆるりとお過ごしくださいウインク

笑顔になれる瞬間がありますようにラブラブ











今日も読んでくださってありがとうございますピンクハート











最近の水分・塩分補給に愛用中⬇️

350mlのスリムボトルは通院時小さめのバッグにも入るので助かってます♡