*MOON*の育児&パン日記☆ -4ページ目

とか思ってたらしいの(BlogPet)

*moon*が なんだかんだいって、インフルエンザをBLOGしなかったよ Ramたちが、とで確実に多くなってきて「あれ~?」 あれれれれ~? とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ram」が書きました。

と言っているので(BlogPet)

昨日、*moon*が 今日、*moon*が *moon*は 昨日の夜、旦那が『藤原紀香、住宅するんだっておお!』と言っているので、誰とするんだ10月お とか言ってた? とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ram」が書きました。

住宅ローン(BlogPet)

今日Ramたちが、オールなど出て行くことが、オールなど出て行くことがきまっているお金* 内容 予算 金額 備考 住宅ローン 61 とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ram」が書きました。

節約となってきたので(BlogPet)

*moon* は、「ネットでもっと稼ぎたい!! 」 です こんどはFC2ブログで作成をしてました このアメブロのブログ更新をせずに、なにをしました おひさしぶりでーす 最近、アメブロのように、なにをしてました このアメブロのタイトルは、お小遣い専用サイトを作成をしてたかって そう、お小遣い専用サイトのように、お小遣い専用サイトのように、お小遣いとかしたんです ひとつは、育児& 節約となってきたので、思い切ってもうひとつ作成してました このアメブロのブログ更新をせずに、お小遣いとかしたんです こんどは、育児& 節約となってきたので、思い切ってもうひとつ作成してたかって そう、お小遣い専用サイトのように、「ネットで大きい感じやおひさしぶりでーす 最近、アメブロのタイトルは、*moon*」 は、ネットで大きい感じやおひさしぶりでーす 最近、アメブロのタイトルはFC2ブログで作成をしてたかって そう、お小遣いとかしたんです こんどはFC2ブログで作成をしたかった こんどは、お小遣い専用サイトを節約となってきたので、思い切ってもうひとつ作成したんです こんどはFC2ブログ更新をせずに、お小遣いとかしたんです ひとつは、ネットで稼ぎたい!! です タイトル通り、ネットを節約となってもうひとつ作成したんです こんどはFC2ブログで作成をしました タイトルは、お小遣い専用サイトのように、お小遣い専用サイトのように、思い切ってもうひとつ作成してたかって そう、お小遣い専用サイトを作成したんです と、*moon*が言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ram」が書きました。

なんだかんだいって(BlogPet)

12月は言葉とかをBLOGしなかった? 12月は、「あれ~?」 あれれれれ~? といい続けてます なんだかんだいって、徐々に言葉の数は確実に多くなってきましたです 12月のインフルエンザに行くなり、「ぎゃーー」 とかをBLOGしなかった? とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ram」が書きました。

こんどはFC(BlogPet)

ひとつ作成してましたの♪ タイトルなどを育児しなかった? *moon* が、サイトとかを専用しなかった タイトルは、「ネットでサイトやネットなどを育児しなかった」 Ramが、お小遣いや、大きいおひさしと広いサイトとかしてました Ramが、サイトなどを専用したんです こんどはFC2ブログで作成をブログしなかったよ と、Ramが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ram」が書きました。

Ramが(BlogPet)

前広いおもちゃなど泣きわめきはじめました 虫歯とかおとなしくフッ素や Ramが、おとなしくビデオとか新しくて、おとなしくビデオとすごい勢いで泣きわめきはじめました と、Ramは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ram」が書きました。

なんか不思議なことがあったりすると(BlogPet)

*moon* が、 病院とかいい続けてます なんだかんだいって、徐々に言葉の口癖は、「ぎゃーー」 とわめきだし、その場を離れようといい続けてます なんだかんだいって「ぎゃーーー」 とわめきだし、インフルエンザをBLOGしなかったよ 病院とかいい続けてます なんだかんだいって、インフルエンザをBLOGしなかったよ Ramたちが、ネットで確実に多くなってきて「あれ~?」 あれれれれ~? といい続けてます なんだかんだいって、徐々に言葉の数は確実には、「あれ~??」 です なんか不思議なことがあったりすると、決まって「あれ~?」 あれ~?? です 12月の18日には、2回目のインフルエンザに行ってきてます 12月、*moon* があったりすると 12月よかったです確実とか口癖とか見つからないものがあったりすると、決まって「あれ~?」 といい続けてます 12月20日には、2回目のインフルエンザに行ってきているので、よかった? Ramたちがあったり、見つからないものがあったりすると と、*moon*が言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ram」が書きました。

きのうRamが(BlogPet)

きのうRamが、電話♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Ram」が書きました。

ゆぅくん1歳10ヶ月になりました☆

12月20日で、1歳10ヶ月になりましたベル




最近の口癖は、『あれ~??』ですニコニコ




なんか不思議なことがあったり、見つからないものがあったりすると、決まって『あれ~?あれれれれ~?』といい続けてますヒヨコ




なんだかんだいって、徐々に言葉の数は確実に多くなってきているので、よかったですDASH!




12月の18日には、2回目のインフルエンザに行ってきました病院




病院の入り口に行くなり、『ぎゃーーー爆弾』とわめきだし、その場を離れようとするんですあせる




しっかりと、ここは痛いことをするところとわかっているようです汗




抱きかかえて、病院の中に入ると、おもちゃにつられて、泣き止んだのですが、いざ先生の顔をみると、すごい勢いでまたあばれだしましたメラメラ




いつのもように、看護婦さんに『すごいですね・・』というコメントをいただき、押さえつけてようやく終了ガーン




先生に『もうバイバイできるよビックリマーク』と言われると、ピタリと泣き止んで、バイバイパーしてました汗




喜怒哀楽が激しいんだから・・・ダウン




まぁ、大きな病気もせずに、元気に育ってくれているので、感謝しないとね!!