自分を好きになる♡シャイニーエンジェル

自分を好きになる♡シャイニーエンジェル

フラワーエッセンス
スピリチュアルタロット
オリジナル天然石アクセサリー
守護石鑑定
地に足のついたスピリチュアル

こんにちは

ありのままの自分を好きになる♡

スピリチュアル人生開花セラピスト 月原しょうこです。

 

 

 

前回のブログでどうしようかと悩んでおりましたが、このブログをお引越しすることに決めました!

 

前回のブログがこちら下矢印

 

 

 

 

お引越しといっても、以前より続けているもう一つのブログに統合していこうと思います。

 

 

 

 

もう一つのブログをこちらのブログの内容と統合して、新しい形にしていこうと思います。

 

 

 

統合していくもう一つのブログはこちら下矢印

 

 

 

 

 

上矢印このもう一つのブログにはずっと読んでくださる方もいて、急に内容や方向性が変わってしまったら離れていってしまうのではないだろうか・・・という不安があり、こちらのブログを立ち上げたのでした。

 

 

 

でももうありのままの自分でブログもやっていくと決めました!

 

 

 

このブログのタイトルだってそうですよね。

ありのままの自分が上手くいく法則なのだから、ブログだってありのままの自分でいこうと思います!

 

 

私ね、ビジネスも学んだのですよ。

集客するためのビジネスを。

 

 

でもね、どうしても集客するためのブログを書いていることにどっか違和感を感じていました。

 

 

 

ちょっと自分に嘘をついているような違和感です。

 

 

 

確かにそれでうまくいく人もいるでしょう。

このブログにだって、集客のためのブログを書いている人達が自分の集客のために私のブログにイイネを押してくれてますものね(笑)

 

 

 

でもその集客方法で上手くいっていない人もたくさん知っています。

※私が学んだビジネスはまた違ったやり方でしたが、、、

 

 

 

いろいろ学んできましたが、それも人生の経験。

 

 

やっぱり究極は宇宙の法則なのです!!

 

 

そう!引き寄せなのです。

ビジネスも遊びも、すべて同じエネルギー、同じ波動の人が集まってくるのです。

 

 

 

そして必要な人へ必要なことが届く。

 

 

 

私はそれを実践して必要な人へお届けする。

 

 

ということで、こちらのブログはクローズします。

またしばらくはこのままにしておきますので、こちらに遊びにきた方はお引越し先のブログまで見にきてくださいね照れ下矢印

 

 

 

 

 

またセッションは継続しておりまして、公式LINEはもう一つのブログと共有しています。

 

同じ公式LINEですので、ぜひこちらもご登録お願い致しますピンクハート

 

現在初回登録プレゼントをやっていますプレゼント

ご質問やお問い合わせなども気軽にできますよ!

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

数あるブログの中からお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

すべては必然

 

すべて愛

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*