地面に散らかった羽根を片付け、花に水をやること1時間…

さぁ、セーブしようと思ってボタンをポチっとした瞬間!
間違って電源ボタンおしてもたー!!!!

\(>_<)/ぎゃーっ


ゞ(。´Д`゚)ノNO~


ひさしぶりのリセットさん登場。
ゲームとリアルで園芸三昧-130212_220828.jpg

ここは見に覚えがないって事にしときました。


前回、途中で手紙保存してたのが幸いして、まったく最初からにはならなかった。
よかったー(´∀`)



ルンファクやってたから、どーも電源ボタン押すクセがあるんですよねー。何回やらかしたことか…(屮゚Д゚)屮
スタートボタンでセーブは忘れる。

でもどこでもセーブできるのは便利なんだよね。

でも間違うんだよねー。

たぶん2つのボタンが近いからダメなんだょー。
お久しぶりです。
風邪ひいて寝込んだり、なんだかんだ忙しかったりと、ブログ完全放置してましたあせるすみませんあせる

とびもり何日目かすっかりわからなくなってしまった( ̄▽ ̄;)

昨日はカーニバルの日でした煜羽根あつめに意外とハマってしまって、かなり熱中してました淲

青い羽根がなかなか見つからなくて苦戦。いる色に限って全然出てこないの渹

持ちきれない羽根が地面に散乱してます(´Д`)
環境サイコーだったんだけど、たぶん下がってるな…