ピグの釣りイベント『プラネタリウムアイテムで魚座を眺めよう♪』をやってるうお座

それにしてもキツイイベントだね~ガーン。

欲しくて好きでやってるんだから文句言うべきではないけど、しんどいあせる

持っていたアイテムも『アクアテーブル』の際に使い切ってしまったので、自力で修行中・・・汗

やっと7までクリアして最後の8まできた!

内容が、ピライバで30000Pとオイカワ8匹・・・えーん。

ピライバは粘ればいけそうだけど、オイカワは銀でしょうアイテムなければなかなか釣れないよね。

そこで、釣治さんのヒントを見た!まぁ、いつも期待はしてないけど~あせる


moon

『石狩川上級でオイカワを8匹つる・・・』

ヒントがこれかいパンチ! そのままじゃんかパンチ!


こんな事に怒っても仕方ないけど、なんかイライラしたので書いてみたむかっ

まぁ、やれるだけやってみましょうかね・・・




そうそう、ピグ友さんのお部屋で素敵な物を発見目


moon
とっても綺麗ラブラブ

このイベントはスルーしてしまったんだよね・・・後悔えーん。

あまりにも綺麗だったので、勝手に写真撮ってしまいました。

ごめんねごあいさつ


ライフのクエストを予想してる方のブログを見たところ、次は木のクエストのようだ。。。

毎回当たってるので、次回は木だねえーん。 (あくまで予想ですがあせる

青リンゴって、書いてあったなぁ青りんご

いつの間にか庭にあったりんごの木に赤い札が・・・汗


moon

またジャングルになるな・・・ダウン


やらなきゃいいじゃんパンチ! って思いながら必死になってる自分がいる・・・悲しいえーん。

あはは・・・楽しもうえへ♪


毎年、手作りしてるコック

決して、愛情とか云々ではない苦笑 毎年作ってるから意地だよね苦笑


昨年、初めて生チョコを作ってあげたらチーズケーキが食べたいと・・・ガーン。

その時の気分がチーズケーキだったらしい。そんなん知るかっグー

結構、根に持つタイプなのでむふっ。 今年はチーズケーキを作った音譜

仕事で帰れない時もあるので、昨夜早めに作って出してあげた。

きっと喜んでくれるだろうaya


私 『はい、どうぞ』

旦那 『お、チーズケーキじゃん。どうしたはてなマーク

私 『バレンタインデーだからね』

旦那 『作ったのはてなマーク

私 『そうだよ、初めて作ったけど食べてみて』

旦那 『俺、レアチーズケーキが好きなんだよね』

私 『・・・・・・・』


はいはいガーン。 そうでしたか・・・レアチーズねえーん。

くぅ~ 毎回毎回イラッとするパンチ!

毎年作ってあげても覚えてないし~メラメラ

昨年は何作ったか覚えてるはてなマークって聞いたら、チョコレートケーキだっけって言ってたよQueenly

作った事ないけどね・・・って一言ボソッと言っておきました。


来年はレアチーズにしますよ静怒 根に持ってますからね・・・フフフフッ