この日は、仕事を早引けさせて貰って行きました。もしかしたら行けなくなる可能性もあったけど、諦めずに行って良かった!
コドモドラゴンが、初ワンマンツアーで来るのに行かないなんて!某雑誌のハヤトさんのインタビューを読んで感銘を受けて、絶対にライブに行こうと思って。
ライブはOAのLONDBOYから始まって、初めて観た彼らも素敵でした。その後、少ししてからメンバーが出てきて、なんというか雑誌でしか見た事のない彼らを初めて観たあの感覚は、何とも言えない。あぁ、本物だぁ!って。メンメン格好良いし、会場のうちらより声デカイし、(そこは悔しかったな。)ゆめさんは、あの姿からは想像出来ないデスボだったし、華那さんは、ふんわりクールだなぁって。ハヤトさんは、笑顔が素敵でサラっと毒吐くのも格好良かった!チャムさんの叩くドラムが心地好かった。
そして、最初からヘドバン、折りたたみがある曲が続いてびっくりした!!こんなに激しいのか?!知らんかった!!私は、大抵こういう時戸惑ってしまいがちだけど、この日はもう最初から、ブッチギッていきました。あとであの時もう少しやっとけば良かったなんて思いたくないし、今日この瞬間はこの時しかないし、心底楽しんだ!!死ぬかもって思うくらい。メンバー観たいけど、観れねーわっていう位の激しさでした。一曲だけ聴かせてくれる曲があって良い曲だった。あとは死んでた、私。
メンバーの頭が、鬼太郎アンテナになってて面白かった。チャムさんの頭には目玉の親父がいたし、メンメンの肩にも親父がいたし、そういうのも含めて楽しかった。米子に来てくれてありがとうございました。今度また来てくれたら、絶対行きたいです。メンバー全員格好良かったけど、個人的にメンメンが一番好きになりました。熱い所が格好良い!
ツアーは、まだまだあるので興味のある人は、行けそうだったら行ったほうが良いですよ。人生一度きりだし機会があれば是非!!
昨日は、氣志團のコンサートに行って来ました。行こうか迷っていたけど、キリショーのブログを読んで、気になり行く事にしました。もう本当に行って良かった!!演奏、演出、曲中の振りつけのキレの良さ、全てにおいてクオリティが高い!!隙がない!!楽しくて時間は、あっと言う間に過ぎちゃいました。また氣志團のみんなに会いたいと思える楽しい時間でした。
LOGのBa優希くんから、ペタ頂きました。ありがとうございます。