3月21日。この日は、とにかく、良い日らしい。何かを始めるのに良い日とのこと。いつもはひとりで街にでることはあまりないけど、急に思いついて車に乗っておでかけ花

玄関に置く観葉植物を、みにいこうーニコニコ

商店街にある駐車場に車を停めて。アーケードを歩いて、ひとりで買い物も良いものです。

なんだか満足した気分で、お会計の時に駐車券を出そうとポケットをさぐると、あれあせるない、ない、ないはてなマーク

駐車券、どこいった?(自問自答)

いや、あるはず。とりあえず、何事もなかったように会計を済ませ、一目散に車へ。

いくら探してもないのです~笑い泣き

一通り歩いてあちこち落としてないか確認していきましたが、ないのです。

諦めて、駐車場管理していると思われる電話番号が貼ってあったので電話して紛失の件を伝えると、精算機に [駐車券紛失] というボタンがあるのだそう。

ありました。今まで気にもしなかったけど、ありました。そして、押しました。

「料金は、3,000円です」

ガーンガーンガーン

わたしの天赦日の出来事でしたゲラゲラ