今日は散らばっているグッズをジャンルごとに仕分け。といっても、ものすごい量の一部です。
これ持ってたんだ?!となることも多くて、これはほんとに埋もれてるグッズがかわいそうじゃん…って思いました。やっぱり愛でてこそだよなぁ。手に余る量持ってても仕方ない。
ハマったキャラのグッズは2つずつあるのが常なので、1つずつ処分するだけでも少し減るのではなかろうかと思う。キャラでまとめてヤフオクとかメルカリとか出したら少しは手に取ってもらえるのかしら?
駿河屋さんから査定のお返事が来たので、梱包するための段ボールを確保するために、一つ段ボールを空けました。引っ越しからそのままになってる、鞄が入ってるやつ。
雑誌の付録で付いてたものも多くて、もうこれは使わない、と思ったものを15個くらい捨てました。少しだけ切り崩せた。
査定してもらったどうじんしと一緒に、プライズのフィギュアとか以前引いたくじの景品の一部を数を数えながら詰めて、130センチサイズくらいの段ボールがいっぱいになりました。
あとは送付票作って土曜日にゆうパックで送ります。