8月21日と22日は
GeroさんのLIVEと
握手会に行ってきました☆
すっごく楽しかった
すっごく泣いた
まず最初21日はLIVE
でしたo(^-^)o
わたしLIVE自体初めてで
すっごく緊張してたん
だけど楽しかった♪
生のGeroさん最高でした!
最初からGeroさんに
会えたこと生で歌が
聞けることそれが
嬉しくて嬉しくて
泣いてしまいました
LIVEは本当に最高で
こんな大きな声出したの
初めてっていうくらい
叫びまくりました!!
それが本当に楽しくて
Geroさんがさらにさらに
さらに好きになって
でもあと2曲で終わりってなったときああもう
終わりなんだって思うと
悲しくて悲しくて
時間が経つのが早すぎて
涙が止まりませんでした
でもアンコールがあって
本当に本当に楽しくて
でも時間が経つのは
早くて本当に終わって
ほしくなかったです
Geroさんがまた大分
来るって言ってくれた時
それも嬉しくて嬉しくて
さらに泣けてきちゃって
本当に本当に
終わりたくなかった
でもまた大分に来て
くれる時をずっと
まっとこうと思いました
次の22日は握手会でした☆
わたしは会場にGeroさんが出てきてくれたときから
もう泣きそうで
わたしが握手する時に
なったとき涙が止まら
なくて喋りたい事
たくさんあったのに
泣きすぎて喋れなくて
Geroさんが優しく声を
かけてくれてほんとに
嬉しかった(´;ω;`)
頭も撫で撫でしてくれて
また大分来て下さいって
言ったら来るって言って
くれてもう涙止まり
ませんでした(´;ω;`)
プレゼントに買った
ネックレスも使うって
言ってくれと本当に
嬉しかったです!!
手紙渡したとき
下の名前で読んで
くれました☆
それがわたしにとって
とてつもなく嬉しかった
ですo(^-^)o
握手が終わったあとも
涙が止まらなくて
ブログを書いてる今も
泣いてます
とにかくこの夢のような
2日間が終わって
わたしはなんでか
落ち着きません
Geroさんにまた
会いたい
こんどあったときは
もっとたくさん
話したい
Geroさんがもう
大分にいないんだと
思うと悲しいです
やっぱり涙が
でます
でもGeroさんが
また大分に来てくれる
と思うとそれが
楽しみで楽しみで
まだGeroさんの曲や声を
聞くと思い出して
涙がでてきます
早くこないかなと
思いますo(^-^)o
いつでもわたしは
待っています(。・ω・。)
もうGeroさんしか
愛せません
