こんばんは爆  笑

 

 

あっと言う間の1日の休みガーン

 

 

思った以上に大変で昨晩から今日1日中イベントの準備してましたあせる

 

 

もっと、前から時間はあったのですが、やりながら思いだす

 

 

これもやっとかな・・・などなど多数ガーン

 

 

あとはイベント前までは仕事がありますので、最低限の調整のみでしょうか

 

 

今から慌てても何もできないのですが爆弾

 

 

ですので、来週の27日です!!

四国ブリダーズストリート爆  笑

是非お待ちしております照れ

 

ほんと、気軽にお声がけください。

 

パッと見・・・不愛想なおっさんですが・・・話しかけても・・・変わらないかもニヤリ

 

是非、お気軽にお立ち寄りくださいニコニコ

 

そして、今日がイベント前最後の更新です・・・どんだけ早いねんといわれそうですが、ご勘弁をおねがい

 

前回の2016CBと今回の2017CBで計30匹を予定しています。

 

TUGスノー・エニグマ・レーダー・エクリプスなどもろもろお持ち致します。

 

それでは四国の高松テルサでお待ちしておりますアップ

 

だから、どんだけ早いねん爆  笑

 

連れて行く子を少し本日撮影したので張り付けておきます。

 

また写真だけかいガーン

 

お待ちしておりますおねがい

 


にほんブログ村

AD