そろそろ大学のテスト期間に入ります。


今日はイタリア語のテストでした。

会話でいつもと違う質問が来て、ビックリしちゃって変なこと答えてしまった…苦笑

もうちょっとちゃんと勉強しとけば良かったあせる

今は日本音楽史のレポートを制作中。。

絶対明日中に仕上げる!

コンピュータの課題もあるし…まだまだやることいっぱい!ショック!



頑張れ!あたし!キラキラキラキラ




グレースケリー。

人気絶頂のスター女優が選んだ、現実のシンデレラ・ストーリー。

この方の伝記を読んで、色々思うことがありました。


親の教育のあり方、親の愛を求め続ける子どもの姿、アメリカのスター女優、モナコの公妃、窮屈な宮殿の生活、愛する人からの裏切り…それでも前向きに生きる彼女は、事故で52歳という若さで亡くなった。

彼女が生きた人生は、幸せだったのでしょうか。

それは彼女にしか分からないし、彼女なりの幸せがたくさんあったのだろうとは思うし、だからこそそれでも前向きだったのかもしれないけど…ちょっと色々考えこんでしまいました。

幸せってなんなんでしょうね。

まだ分からんけど、

好きな人が出来たかもしれません(*v_v*)

同じ空気を感じる!

ただそれだけやけど、なんか気になるんだなぁ。。(*´ω`)