宙組 シェイクスピア/HOT EYES!!
観劇初めしてまいりました!『シェイクスピア~空に満つるは、尽きせぬ言の葉』シェイクスピア没後400周年メモリアルということもあり、難しそう?かと思いきや!とっても観やすかったです~これまで宝塚を観てる人ならば「あ~観た観た!」と思える作品が沢山。シェイクスピア作品が宝塚で沢山上演されてるんだなぁと改めて感じます!私は個人的にシェイクスピアの言葉といいますか台詞の言い回し!が好きなので更に楽しかったです^^お恥ずかしながら、シェイクスピアの歴史、生い立ちを知らずでしたので、どこまでが本当のお話なのかは分からないですが!ちゃんとしっかり相手役さんとの恋愛・夫婦愛もあってぐっど( ´ー`)✨それから歌がすごーく素敵!!初めの方、「なんか何回もクライマックスぽい、、(つω-`)?」とか思ってしまいましたが、、本当のクライマックスが綺麗でそんなこと忘れてしまう感じ^o^こまさんがいい味で~!さすが専科さん!となりつつ和希そらくんの女役さんがはまりすぎてて驚きつつまかうらら夫婦にときめきつつまぁみりで泣きつつ、、でしたー!良き観劇初めでした(*'-'*)『HOT EYES!!』幕可愛い( ´ー`)なんでS!!だけ電飾が、赤なんでしょう!意味あり?なし?笑大介センセ、、ぽくないかな?いつものキラキラ!タカラヅカ!ではない感じ私いつもの大介センセの大好き人間なので、、(男1女装を除き...)でも新しい挑戦なのかな?みりおんからガツーン!とはじまり!かっこいいー!客席降り、これはやっぱり嬉しいですね!まぁさまとみりおんのトプハ風なハットを使ってのダンスみりおん可愛い~(*'-'*)!でもエトワールが娘役さんじゃないのも、いつもすこーしもやっと_(:3 」∠)_でもまぁ様のチャラ男さが!!!まぁ様ひとりでの客席降りキャーキャー悲鳴が、、!素敵^o^まぁさま、王家の時も思いましたがあの力強さは胸打たれてつい泣いてしまう!ガツーン!!ときます!!みりおんちゃんさすがの安定感。でもただ綺麗なお歌なだけじゃなくて感情がすごく伝わってきて感動でした、、!!エリザベート楽しみです( ´ー`)まかぜさんお髭が!!!!すごく似合う!!!!こうゆう役似合うんだー!と新発見お芝居でのうららさんとの夫婦がすごくお似合い^o^そして!愛ちゃん!!かーーっこいい!!完璧なる三番手、やはり立場は人をつくるのでしょうか^o^これから更に期待です!