ゆえか月に花咲く

月にも華を咲かせましょう~♪


テーマ:
こんばんは♡母です
いつも見て下さり本当にありがとうございます♡
この前母の高校からの仲良しの友達と子供達と

↓最近顔を洗う際気に入ってるこれ↓
{979EDFEA-807B-4273-A049-07AE64AFCA58}
{C6F6AB28-861D-4DA5-9D49-713446212E9A}


振袖の打ち合わせに行き、カラーはピンクにしたよまた載せます
{9DAC92F2-39E2-44E7-B634-452ABF967D04}

らむちゃんが大阪からお土産買ってきてくれたよ
ありがとう♡早速明日使うよ
{63BFD623-83FC-414E-B646-D088E691EBBB}



{2CBA45C4-3608-430C-A3A4-73BE4EAEB6FE}
敬老の日おじいちゃん、おばあちゃんに月花がお小遣いで、自分の好きな笑、ケーキを🎂🎂
{4D00E7E6-3A4C-4769-8D1F-ACDF515A3BBE}
{A763B2DD-7F6A-48E2-A5DF-C4DAA66C7847}

今週日曜日は、お昼からCKCレッスンだよ
9月からクラス分けレッスンになるけど入れ替わりでみんなに会えるはず
{DE24969A-0C18-4551-8755-FABB357F3EF7}


{773E6F3F-1C1F-4BD3-B985-AC465F185D93}


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。