以前友達が友達に買ってもらったと言ってた、

ドゥーブルフロマージュを買いました。

美味しいですね。

それから、何度となく買ってます。

今回はショコラ。



美味しいものは気分上がります😊✨
少し真似させてもらったけど良かったんだな。

月曜日から体重が1.5キロ減りました。
増えすぎてたから良かった。
友達にダイエットの動画を教えてもらい、
少し実践してます。
運動ではなくて、ホルモンや血行的なことかな。
更年期障害があるから、
その対策ですね。
効果がありそうなので、引き続きしようかな。

最近お弁当屋さんのお弁当にハマってます。
お弁当はもちろん、
巻き寿司も美味しい😋🎶
普段お惣菜は買わないので、
結構楽しんでます🎶

ジメジメしますね。
流石に除湿を入れて、
扇風機回してます😅
さっきシャワーを浴びたのでサッパリ✨
昨日は、入浴剤を入れて湯船に浸かりました🛀
たまには湯船に浸からないとかな。

にゃんずも伸びて寝てます😽😽
人懐っこくて、可愛いです。
すりすりしてくれます。
おやつをあげたり、いつものカリカリだったりかな。

嬉しい金曜日🎶
この前白ワインを開けたら、
フルーティーで美味しかった。
写真を撮ったので、また買おうかな。
来月は夏休みがあるので、楽しみ🎶
昨年と同じところ。
あまり同じ所は行かないから、
開拓もしつつかな。

日本代表ドローでしたね!
田中碧選手がセーブしてたり、
献身的にボールを奪ってて、良いなぁて思いました。
堂安律選手もいい動きしてました。
堂安律選手は、守りも攻撃も出来るから凄いです。
堂安律選手からの上田選手アシスト前田大然ゴールでした。
綺麗なパス回し良いですね。
流石です😊✨
ざいおん選手もナイスプレーで、
見ていて!流石!凄い!てなってました😆
次はブラジル戦。
強い相手だからこそ、日本らしさで行ってほしいわ。

髪を切ってから少し伸びて結べるようになりました。
襟足が暑いから結べて良かった😅
年のわりに、髪の量が多いんですよね。
全然嬉しくない😥
美容院で褒められたけど、微妙でした😅💨
そんなに染めてないから、
傷んでないし、年のわりに、
たぶん綺麗だと思う。
年齢は、髪の毛からも分かるて言うから、
それを思ったら良いことなんかな😅✨

夏は苦手だけど、こうもジメジメしてると、
晴れてほしいて思っちゃう。
洗濯物もカラッと乾いてほしいな。
タオルを乾燥機しようかな…。
んーー、めんどくさいしな。

マニキュア、塗り直そうかな。
ペディキュアも綺麗にしたいな。
午後からやろう!💅