こんにちはー。
久更新になってしましました(´・ω・`)![]()
5/3朱鷺メッセ参戦してきましたあ!i!⊂ニニ( ^ω^ )ニニ⊃
電車乗ったら学校の先輩から
「るなちゃん同じ車両にいる!」ってメール来て、一緒に
新潟駅まで行きました(*‘ω‘ *)![]()
久々にえり先輩といっぱいお話できた☆!
電車降りてホーム歩いてたら、有岡ちはるちゃんが
「もしかしてるなちゃんっ?!?!」って声かけてくれて(〃ω〃)
ちはるちゃんの愛方さん伊野尾ゆうりるちゃんと3人で
朱鷺メッセまで行って、グッズ買いました
=33
ゆうりるちゃんに会ったの初めてだったけど、めちゃめちゃ
面白い子でしたwwww
それから一緒に参戦するやまだゆきららちゃんと
やまだかほちゃんと合流(∩^o^)⊃━☆*゜.
窓辺に団扇並べてましたww
ちねんはるちゃんにも会って、みんなで写真
撮ったり
しながらわちゃわちゃ♡♡
しばらくしてからリハの音漏れ聞きに移動
oO
重低音のズンズンだけで興奮してましたヽ(;∀;)ノ
「ミステリーヴァージン」流れたときなんて、音漏れ
きいてた子みんな叫んでましたよ(´゚д゚`)
もはや悲鳴でした。笑
音漏れ聞いてるときに、やまだみゆちゃんと
学校の後輩ちゃん+妹さんも合流ー。
みゆちゃんのミスヴァの手作り衣装がクオリティ
高すぎて_(:3」 ∠)_ 近くにいた子達騒いでました←
当たったやつじゃないって。手作りだって!!
開場の時間になって席に行ってみたら、
めちゃめちゃいい席ヽ(;∀;)ノ![]()
![]()
バクステ正面の前から3列目だったんですけど、
前2列が着ブロ(親子席)だったんです(/TДT)/
開演前から死亡ふらぐ
立ちました。
これ、きりないのでこの辺にしておきますね。笑笑笑
Twitter見ていただければいろいろ書いてあります(^o^)
なかじま るな(@JtoU_U10jump)で探してみてください![]()
ふぉろーも待ってます
**
ではまたっ(。´・ω・)ノ゙
なかじま
るな![]()