お久しぶりです。

もうずっと投稿してなかったですね


ふと思い出したので最近のことを書いていこうと思います。






最近よく、消えたいなって思います。

家に帰って家族といても
喧嘩ばかりで話もしなくて、

死にたくなります。


家族はみんな変だから、うちも変になりそう。

もしかしたら、もう変なのかな。


自分の部屋に帰ると泣きたくなります。
暴れたくなります。


みんなには言いませんが、
うちはおかしい人間なのかもしれないです。


つまらない人間にもなりました。


友達もあまりできなくなって、

人に心を許せなくて、

一人の方が楽だと思いました。

誰かといても、
心から楽しいと思えなくて

つまらない日々です。



彼氏は長い付き合いです。

一番の理解者だと思います。


けど、やっぱり足りないんです。

しょうがないことだけど、
聞いてくれるだけじゃなくて
もっと理解してほしくて、安心させてほしくて

たまらなくなります。



でも相手もまだ高校生だから限度があります。

解ってても、思ってしまうんです。

そんな自分に嫌気がさします。











なにも心に残らない。

楽しかった時間はあったけど
うまく思い出せずにいます。

すぐ忘れてしまう。

あっという間に空っぽになる。




もっと、誰か、満たしてほしい。

忘れないくらいに。



お久しぶりですmoonです(笑)


久し振り過ぎてアメーバの
IDとか忘れてたよーん


そうそうあと何分かしたら私誕生日なんです!
花のせぶんてぃーんですねー



今日は人との繋がりとか
そーゆー話しに来ました(笑)

憂さ晴らしに付き合ってくれたら嬉しいです笑





最近、つまんないんです毎日が。

それのせいか思い出に残せないんですよね。
記憶がすぐ消えちゃうんです(--;)

残したいのに残らないって悲しいです。


つまんないのは
部活もクラスも
友達関係ですかね。

軽薄な人が増えたなーって思います(笑)
その方が楽っていうのもあるんですけどね。
干渉されないですむってことで。

でもそれって後々悲しい関係になるだけで
つまらないです。


それなら
そんな軽薄な人より、
うざくていいから感情的になってくれる人の方がいいのかなって思えてきました。

そうすれば、ちゃんとぶつかり合える。
それって人間として成長できると思うんです。
対立して始めて
他の人の意見も知れるし、
受け入れることの大切さも知ると思います。

最近の人はそれがなくて
なんだか
人間として駄目な人がたくさんです。

親友できないかなー。



眠いから寝るおやすみなさい(笑)



こんにちは
久しぶりの投稿ですね!


今日は家族、ってか両親のはなしでもしよーと思います。



最近母親と喧嘩したんだけどね、

今日普通に話しかけてきてビックリしたわけよ。

しかも「手揉んで~」言ってきてね(笑)

んでさ、揉んであげようと握ったらさ

前より細くなっててびっくりした。

なんか肉がなくなった?って感じかな?

それ感じてすんごい泣きそうになったんだー

なんか、喧嘩してもなにしても
年なのに
毎日辛い仕事してくれてんだなーって
思ったら、
自分情けなくなっちゃった。

餓鬼だなって思った。


実際餓鬼なんだけどさ(笑)
思い知らされたって言うか、
親不幸者なのかなって思った。


なんか、うちの家族全員不器用だから
愛情表現とか下手くそで
辛くなるときも多いんだよね。


なんか、辛い(笑)
泣いたら止まんない(笑)


いろいろ考えてたら
逃げ出したいとか思ったけど
面倒くさいで片付けたいけど

駄目だねそれは。
みんなに失礼ね。



自分甘いのかな。
もう少し頑張らなきゃ。




じゃないと、
みんな離れていっちゃうきがするから。








がんばるー\(^^)/