お久しぶりです。
もうずっと投稿してなかったですね
ふと思い出したので最近のことを書いていこうと思います。
最近よく、消えたいなって思います。
家に帰って家族といても
喧嘩ばかりで話もしなくて、
死にたくなります。
家族はみんな変だから、うちも変になりそう。
もしかしたら、もう変なのかな。
自分の部屋に帰ると泣きたくなります。
暴れたくなります。
みんなには言いませんが、
うちはおかしい人間なのかもしれないです。
つまらない人間にもなりました。
友達もあまりできなくなって、
人に心を許せなくて、
一人の方が楽だと思いました。
誰かといても、
心から楽しいと思えなくて
つまらない日々です。
彼氏は長い付き合いです。
一番の理解者だと思います。
けど、やっぱり足りないんです。
しょうがないことだけど、
聞いてくれるだけじゃなくて
もっと理解してほしくて、安心させてほしくて
たまらなくなります。
でも相手もまだ高校生だから限度があります。
解ってても、思ってしまうんです。
そんな自分に嫌気がさします。
なにも心に残らない。
楽しかった時間はあったけど
うまく思い出せずにいます。
すぐ忘れてしまう。
あっという間に空っぽになる。
もっと、誰か、満たしてほしい。
忘れないくらいに。