ブログ記事を全然投下していませんでした!
何してたんだろう私……(笑)。
【箱入り】の更新も気付けば2週間ご無沙汰で。
連載開始からそろそろ1周年なので、きちんと終わらせたいところです。
ラストは決まっているので、頑張ります(`・ω・´)シャキーン



思いつきで生まれたマナミというキャラが、まさか他の作品で脇役として登場し、単体だった【箱入り】がスピンオフみたくなるとは想像もしてなかったので、人生何が起きるか判らないなーと実感してます。
あっ!
リンク切れになっている【君僕】も、【愛わか】の移動作業が終わったら連載再開いたします!
それから野いちごさんでの更新は、個人的に思うところあって、今後はないかも知れません。
そちらでファン登録していただいた皆様にはご迷惑をおかけしますが、サイトをチェックしていただけると嬉しいです。
あちこち中途半端でごめんなさい(´・ω・`)
書籍化が決まってバタバタしているところです……というのは言い訳なんですけども

今まで通り、楽しく書いていけたらな、と思ってます

Moon Drop - 月のしずく -
.

