今日は午前中に美容室行ってすっきりしてきた。
来月はカラーかパーマしよっかな…

街ぷらぷらして、ちょこちょこお買いもの。
そして簿記2級のテキスト購入。工業簿記はまだ持ってなかったので。
ほんとはFP3級に逃げたいけど、ここで逃げたらもう一生簿記2級頑張れない気がしてw
資格とるぞーーー!
3級とってから1年以上経ってるからやばいな~

熊本城マラソンがあってて、帰り道にランナー見れた。
ランナー見ると自分も運動したくなったw
もう仕事しだしてからたま~にテニスするくらいで
唯一の運動は会社まで歩くことだけ…
ジムとか行ってみたい。めんどくさくなって続かないだろうけど。

家買ってからお昼ごはん食べて、攻殻機動隊見て
お昼寝。(資格の勉強は・・・?)

昼寝したあとにすっごく切なくなって目が覚めることがたまにあるけど
なんだろうねあれ。
一人暮らししてることが(そのうえ部屋汚いこともw)悲しくて
なんで親の元にいてあげれてないんだろうって気持になって
お母さんに会いたくなって。
小さい子どもにもどったようになる。

おなかすいたけど、食材がなにもなく
唯一あったじゃがいも1個をゆでてじゃがバターにして食べたw

あとあと、結婚式の引き出物のカタログギフト注文した!
broochesのファイブボウルセット(*^^*)
絵柄が可愛くて惹かれました。

ちょっと部屋の掃除したし、無印の枕カバーも良い感じだし、
それだけだけど明日からまた月曜日、頑張れる気がする!

○食べた物
朝:なし
昼:カレードリア、わんたんスープ
夜:じゃがバター

日記はしばらく書いてなかったな。
紙媒体だと残るからなんか嫌なのでこれを使うことにした。

今日からまた思ったことや日々の出来事を書いていきたい。

最近は休みの日に何をしようかって考えても
特にしたいこともなく、読書したりアニメ見たり。

資格の勉強しなくちゃって思っているんだけどずっとできないでいる。

なんかこれだけ見たらクズやなって思うけど実際そうですね。

読書は、スウェーデン作家による『ミレニアム』をここのところ読んでいる。
アニメは攻殻機動隊。
どちらもとっても面白いけど、趣味だけで過ごす日々に罪悪感がある。

あと、今日はずっと乗れていなかった体重計に乗った…
やばいけどもうどうしていいのかわからないレベル。
通勤を徒歩に変え、夜ごはんは野菜メインにして数か月たったけど
目立った変化なし。

食事制限をするダイエットはリバウンドくるし、
運動する機会もないし、解決策がわからない…
このままデブなのか・・・(>_<)
とりあえず徒歩通勤と野菜摂取を頑張ろう。

160cmでいま56キロ。24才にしてこのどすこい体形!

40キロ台の世界にいつか降り立ちたいw
道は果てしないけど頑張ろう。

明日は美容室行って街ぷらぷらして歩き回るぞー
おやすみなさい。