日曜日、
とある霊能者に視てもらう機会がありました
口を一文字に結んでる姿が視えます
色々心穏やかで居られないことって
あると思います
そういう感情が顔に出やすいですよね?
そう言われました
私が色々なことに怒りを感じたりして
心穏やかでない状況だと言うことでした
合ってます![]()
最近、職場で怒りを感じる場面ばかり‥
そしてそれを顔にも言葉にも出してました
この霊能者の方とは初対面
私の情報は名前すら知りません
視えたんですね、、私の状況、気持ちが、、
そしてそれは仕方のないことだけど
職場で同僚同士で話すのは控えましょうと‥
付き添ってくれた友人に話すのは良いそうです
そしていつも穏やかな気持ちでいるためには
どうしたら良いかというアドバイス‥
ビックリと反省の日でした😅
