日曜日、

とある霊能者に視てもらう機会がありました


口を一文字に結んでる姿が視えます

色々心穏やかで居られないことって

あると思います

そういう感情が顔に出やすいですよね?


そう言われました

私が色々なことに怒りを感じたりして

心穏やかでない状況だと言うことでした



合ってますびっくり

最近、職場で怒りを感じる場面ばかり‥

そしてそれを顔にも言葉にも出してました


この霊能者の方とは初対面

私の情報は名前すら知りません

視えたんですね、、私の状況、気持ちが、、


そしてそれは仕方のないことだけど

職場で同僚同士で話すのは控えましょうと


付き添ってくれた友人に話すのは良いそうです

そしていつも穏やかな気持ちでいるためには

どうしたら良いかというアドバイス‥


ビックリと反省の日でした😅