とうとう来ました~!!
待ってたよ==♪
前回お買上げ、旭にいやんのMV集のDVDを配達してもらった時もトホホなエピソードがあったんですけど、
はいっ!今回もトホホな出来事がありやした・・・。
ここからは、もか子と佐川さんの一部始終をつづっています。
ではどうぞ・・・。
エピソード2
- My 財布の逆襲 -
帰宅途中 携帯電話が鳴る。
なんだよぅ。今電車だしぃ・・・。知らない番号だしぃまっいっか。知らん振り知らん振りと。
しばらくしてから、またもや同じ番号からかかってくる。
なんだろ?電車だけどごめんなさ~い!出ます!!
も 「はい、もしもし。」
? 「もか子さんの携帯ですか?」
も 「はいそうですけど・・・。」
? 「佐川急便ですが、写真集をお届けに来たんですけど、ご在宅ですか?」
!?!?!?
(キターーーーー!!ついにキターーーー!!なんとしても今日中に受け取らねば!!)
も 「えっと、あと20分位で帰宅するんですけど・・・。」
佐 「わかりました。また後ほど電話します。」
も 「はい、すみませ~ん。」
ついに来た!やっと来た!私のテンションは最高潮に達するのだった。
その後・・・・・・・・・・・・。
携帯が鳴る。
も 「はい!。」
佐 「佐川急便ですが、今マンションの前まで来てるんですけど・・。」
も 「はいっすぐにおりMARS」
ダッシュダッシュダッ~シュ!!====33
佐 「もか子さんでは5380円になります!」
も 「・・・???・・・???」
も 「えっと代引きですか?」
佐 「はいそうですけど・・・。」
しまった~!代引きだったんだぁぁぁ!!手ぶらで降りてきちまった・・・。
お~っと確か財布の中には1000円しか入っとら~ん!!
も 「すみません、すぐそこのコンビニでお金下ろして来てもいいですか?」
佐 「どうぞ、いいですよ。」
あ~みっともね~お金ないなんて~!財布のバカ~~!
それよりダッシュダッシュダッ~シュ!!!====33
ダッシュしてみたけど・・・。
も 「えっと今日じゃなくてもいいですか?時間的に下ろせないかもしれないので・・・。」
佐 「いいですよ、いる時にまた連絡してもらったら。」
も 「明日の9時以降ならいますのでまた連絡します。」
(えっもか子よそれでいいのか?すぐ目の前にす~達がいるのだぞよ!!)
佐川のおじさんは自分の車の後ろを開け、写真集を軽くボンってほりました・・ほりました・・ほりました・・・
(ぎゃゃ~!!!わたしのす~達に何をする~!!)
そしてまたまたダッシュダッシュダッ~シュ!!!====33
お金を下ろすのよもか子~~~~!!!
私はATMまで必死で駆けつけ何とか1万円をゲット☆
外を覗いたら・・・・。
いたーーーー!まだ佐川便の車いるじゃ~ん!!
走れもか子ォォォ====33もし車が発車しても止めるのだぁ!大きく腕を上げて、ハイッ。僕は死にましぇ~ん!!
ダッシュダッシュダッ~シュ!!===33
(おっちゃ~ん!マネー下ろせたよ~~♪♪)
コンコンコンッ!!(こっち向いてなかったし、おもむろに窓をノックノック!)
も 「すみません下ろせたんで、今日払います!!!!!」
佐 「いいですよ~」
おっちゃんごめんね。忙しいのに、暑いのに。汗いっぱいかいてたね。
ご迷惑をおかけいたしましたm(__ __)m
でもす~のためなの許してね♪
そして無事「F4@TOKYO」はもか子の家に到着☆
も 「やっと会えたね・・・。」
☆ーTHE ENDー☆
満足満足大満足~~~☆☆
はぁ~◎もう溶けそうなくらいかっこいいっす!
ポスターでかいっす~!!
DVDも見やしたよ♪す~達は4人そろえば更に大きな力が生まれるんですよね!
4人もそれぞれがみんなと仕事出来ることが何より嬉しいとコメントしてました。
我々も嬉しいぞ~~!!
もっと中身について、深く書きたいところですが、まだまだ手元に届いてない方々もいると思いますので、
もう少ししてから、書こうと思いMARS!!