今までな、お父さんと喧嘩しても
自分が悪いって思うとこあったし
いっつも仕事でストレス溜まってるしな
って喧嘩した後でいっつも思ってた。

つかまあ、尊敬もしてた。

でもな、最近ほんまに無理
喧嘩とか全くしてへんよ?
むしろしてる場合やない(笑)
親同士で色々あってさぁ~
書くのもだるなってきたわ

とにかく辛い

いっつもアメブロでは
暗い内容ばっか~
読んでる人いたらごめんやな(笑)
なにこの暗い奴(´_ゝ`)
みたいななぁ(笑)

でも他に言えるとこないから(´・ω・`)


.
 

地震起こったときは
1歳と8ヵ月…(´・ω・`)
記憶とかあるわけないけど
自分の住んでる大阪の端っこでも
揺れたって言ってた。

中学までは学校全体で黙祷とかあったけど
高校入ってからはないからな(´・ω・`)



最近、

地震のニュースとか見た影響も
そりゃあるやろーけど、
ちょっと色々あって…
ほんまに時間を大事にしななって思う
充実した1年にしよ!って思ったけど
実際なんも出来てない(´・ω・`)
だーらだら過ごしとるだけやねんなー


勉強がんばろ。
今の成績やばいってことはないけど
学校のレベルに甘んじてた←
全く勉強せずに挑んだ教科あるからなー
あ、でも体育は学年で2番やった(^ω^ )
まっ保健は100位以下やけどww

1年の間は2学期までかあかんから
どんなに頑張っても無理やけど
2年になったらきっちり勉強して
学年で20番台に入れるようにする!!
目標は高くな(笑)

あーがんばろがんばろがんばろ

友達が一緒に学年上がれるか
とてつもなく心配(^ω^ )





ある人に言われた言葉。

(省略)ただし、
その大切な人の前では笑ってやれ
いなくなるまで笑顔を見れるのは
今しかないんやから
いなくなるまで諦めるなよ

ですってー
当たり前のことやけど
改めて言われるとな(^ω^`)
しかも普段ちょけてる人に
真面目に言われるとな(^ω^`)

涙ちょちょぎれたで、ほんまに。



じゃ


 
 
 
 もう2日やけどな(笑)
 
 あけましておめでとう!
 
 
 
 今日はお母さんのほうの
 おばあちゃん、おじいちゃん家
 来とるよ~⊂(^ω^ )⊃
 
 
 
 めっちゃ食べてまう(;ω;)
 太るでー(笑)
 
 
 
 
 会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい
 
 しつこ(笑)
 
 
 クソ~
 バカヤロウ(^ω^`)