今日は友達の一回忌やった(・ω・)

正確に言ったら違うけど
あれから1年もたつんやなぁ。

早い(´・ω・`)


そしてあれからも1年たつんやな(-ωー)
うん(笑)



お葬式以降にする集まりあるやん?
あれって意味あるんかなって思うんやけど
この考えってあかんのかな?(笑)


あぁせっかく時間あんねんから
大学でも調べとこ(´д`)


 
 
男の人って自分で
誕生日とか記念日にあげたもん
なにか忘れるもんなん?

もーびっくり(笑)
まじびっくり(笑)


ないわ~っ
 
 
 
おばあちゃんが17日の夜に亡くなった。

19日は学校終わってから直行してお通夜
日付変わって20日はお葬式。
その前にわたしの誕生日(^ω^ )
忙しいのはわかるけど
祝ってもらえないのは 寂しいね 笑

友達からきた長文メール

泣きそうになったよね(笑)

あー


寝ます。