耳痛いのよ~。(ノ_・。)
最近、みみあけたんやけど、
私、めっちゃ
いらんことしい(´∀`メ)ノ
やから、
ピアスとって遊んでたんよ←
まだ1週間もたってないのにね~
んだら、
入らんくなった。笑
いやいや、
笑いごとじゃなかったのよ、あんときは。
焦ったのと同時に、
なんだかんだ言うて自分って若いんやな~
とかってかなり無駄なこと思ってた(●´ω`●)ゞ
ピアスとって~
ほったらかしにして~
忘れれて~
んで、はっ!!!って思い出して
さしたんやけど、
入らん入らん(゚д゚;)笑
んま焦るーっ(ノД`;)
んで、お母さんに助け求めて
やってもらったんけど
入らん。泣
どうしょーっどうしょーっ
ってうるさくしとったら
お母さんに怒られてた~
そんなん!あんたが抜くから悪いんでしょーっ
って。
その通りです。。。(´д`lll)
そっから宿題そっちのけで格闘★!
痛かったー・・・(ノ_・。)
前からさしても、裏からさしても←
はーいら~ないはいらない~
で――――――――――――っ
ずっとこんなことしよっても意味ないから
勇気ふりしぼって
ぶすっとやっちゃいました ヽ(ω`●)
はいったよ。
はいったんだよ。
逆向きに。 笑
ヽ((´∀`メ)ノ
ばりおもろいっ
でも、また入らんくなったら困るから
しばらくこのまんま~←
あれよね。笑
後ろに歩いてる人に見せる用ーっ
ってことやんね!(´Д`;)←
いぢりすぎたおかげで
耳たぶ左の倍ぐらいにはれてるよ~
あー痛い。痛い。笑
ちなみに、左2・右1★
ほんまは~3・2にしたかったんやけど
お母さんにとめられたっ笑
あーっっ
こんなん書いてる暇なんかないんやった!!!笑
宿題おわらーん(Д;)
もう全部終わってなくてもいいかー。。。
どうせ授業あるまで提出ちゃうのんとかあるし~
あ~でも、出来るとこまでやろ。
じゃあね~
