はいー只今
やんでます(´ω`*)







理由はやっぱ無難に
…アレやん?(笑)










失恋しました(ノД`;)


















冗談です(・∀・`)










でも病んでるのはほんま。



お風呂入ってる時
まじ頭おかしかったw
…もとからって?
ヽ(´∀`メ


シャンプー3回もしそうになるし
リンス顔面につけそうなるし!←

あとちょっとで顔に
『ぬちゃっ』って
つくとこやったよ。笑


しかもいっつも使ってる
シャンプーないから
パンテーンのでやったら
あわなかったー!!!!!
髪の毛ダメやわ(笑)
シャンプーあわんの多いっ






せっかく早よ寝れる環境
久々になったのに
寝れるかわかりませーん!笑
でも横なってたら
きっと寝れる(´ω`●

あ、、、
ホットミルクしなw
でもー.ダイエットする
って決めたから
8時以降なにも食べません!
今日から実行中。←




まあとりあえず
さらばーヽ(`Д´)ノ








1つ年とったよ←

メールもプレゼントも
コメもあめちゃんも←
もらったし!!!
嬉しいですね(´∀`w



ただー!!!!!!!!!!!!
ケーキがないっ!笑
まあゆーほど
好きじゃないから
いいんだけどさ…


でもやっぱ
…あれじゃん?←なに。





明日は食べる★
なに食べよかなーw


てー・・・
チーズケーキ
くらいしか
食べれないけど←






また1つ成長します☆





でも、お母さんは
「まだ13才か14才
くらいにしか見えへんなあ~」
ですって~(´⊇`)ノ



雰囲気が!?
性格が!?


きっとどっちも(ノД`;)





まあいいさ☆
















…まあいいさ。





(´∀`メ





頭痛い。
…インフルエンザ?
きっとー、寝てるとき
タンクだけで寝てるから☆←
ただの風邪だな(笑)





早く寝よ。