スポーツテストの
成績がA評価?
かなんかでなんか
なんかもろた(。∀゚!

SkymV..Smil FaSe-090713_2047~0001-0001.jpg

初め先生の話寝てて
聞いてなかったから
みんな実力の
成績を改めて
配られてるんか
思ててんけど
違ったみたい(笑)

持久走あんなけ
頑張ったのに
8とか´д`ハートブレイク

でもな∩^ω^∩
賞状?貰えたんは
あたし合わせて
10人しか
いないねん(´∀`)


…自慢だよ。←



あ、ブザー・ビートが
始まった(・ω・)/
これってブザービーター
のドラマ版!?
…でもなさげ(p_`)
名前似てるの紛らわしいわ

でもこのドラマは
見ないとね(´ω`●
またプロの試合
見に行きたいな

溝端くんのお母さんは
あたしの小学校の
先生です(´∀`メ
でも先生と仲良く
なかったから(笑)
サインもらえんかった(ノ_・。)
正直いらんけどな´д`←


フリースローて
ばり緊張するよな( ω゚`)





Fasioの化粧品は
合わない自分です(p_`)
かゆくなります…
んなこたどーでもいーけど
風邪ひきよった←←
テスト中に何やってん´д`

しかも軽い風邪なら
しょっちゅうやけど
本格的な風邪はまじ
2、3年ぶり(´・ω・`)←

インフルエンザまた
流行りだしてるやろお(p_`)
友達…せきも鼻水も
とまってなかったよ(。∀゚??
インフルうつされてたら
どーしましょ…(・ω・)

イランテヘラン
バグダッド
リヤト(リヤド←?
アンカラ
エルサレム
騙したスカス
ダマスカス

カイロ
ナイロビ
プレトリア



…ちょっと
寝てくるハートブレイク





明日もテストで
土曜日なのに
学校あるから
金曜って感覚なかった…
Mステ…(´゚ω゚`)
西野カナでてたのにっ
見るの忘れたー´д`

てか明日の勉強
いっこもしてへん。。。
それ友達に言うたら
「終わったな」
とか言われたよ?

でもその友達
自分よかアホやし笑
でもさすがにやばいから
そろそろしよかあハートブレイク



…1日に2回更新ヾ(´ω`●
明日7時に起こしてね←