最近放課後好きだ(´ω`●
…放課後だけね(笑)
みんなと3ケしーの
先生に見つかりーの
友達反省文書かされーの
(チャリあたしのなのに)


繰り返し。

てか…単位おとす子とか
近くにいたんだw
って感じー(´_ゝ`)←
…まあ欠ってるわ
提出物出してないわ
やったらそら
単位おとすわな(笑)

あの子まじこのままの勢いで
留年しそうやわ(笑)
可哀想にねーっ(。∀゚!
せーぜー頑張り☆

あたしは勿論
完璧さあー☆←←






男バスの先輩まじに
かっこよす(´゚ω゚`)
同期とか糞←
たーだ、みんな細し…
細マッチョ越えて
ガリマッチョやろ(p_`)

ダブルクラッチ萌え(´д`←
お願いしてやってくれるとか
かーみーさーまぁー(はぁと
やっぱバスケやってる人は
かっこいーねっヾ(´ω`★


市民体育館行かなん…





見るたびつらい
みんなが避けてて
多分本人達も
わかってるやろな。
なのに普段は普通に
接してるやんか、、
見るの飽きた