チャリと車がどーんだよ(笑)
あたし吹っ飛んだよ(笑)
でも、持ち前の運動神経で←
踏ん張って転けなかったよ(笑)
凄いでしょ(´・ω・`)?←
ほぼ無傷だよ(笑)
傷にはなってないけど
痛かったんだよ(笑)
しかもそれを同じ高校の
知り合いの先輩に見られたよ(笑)
痛いって感情よりも
はずい、遅刻してまう´д`
って感情のが強くて(笑)
ギュウィンギュウィン鳴る
チャリを必死こいて
登校したよ(笑)
その話をみんなにしたら
爆笑されたよ(笑)
自分は死ぬか思たのに←
帰りは音なるのん
ちょっと直して
3けしたよ(^ω^)←
パンクしたよ←
ふんだら普通は30分で
で帰れる道も今は1時間
かかると思われる(笑)
今はそんな帰り道。
今日はほんまに
ついてない日やわ。
A君に学校でもろ
出くわしちゃうし
B君にも今さっき
出会ってもーた…
あーだる。
何で会うねん…
つーか何でここおんねん(笑)
顔面かっこいいからって
調子のんなよー(笑)
あーあ。
関わるんじゃなかった。
何であん時会ったんやろ…
今更後悔しても遅いってな´`
でもさ、
あたし直接かんけーないやん。
何でこっち見てくんねん