(。・x・)ゞクポ
総力戦終わったクポ
戦争は国力を浪費させてしまう、
もっとも愚かな政策なのクポ
天災と違って人の手で回避できるのに
人間は進んで戦おうとするクポ
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿クポ
戦国IXAの合戦は、回避できないクポ
ヾ(。`Д´。)ノ彡スクエニの罠クポ
ヽ(*´∇`)ノ勝利クポ
もーぐりも頑張ったクポ
国力を浪費クポ
ヾ(。`Д´。)ノ彡無駄に凸するクポ
2日目の朝は、結構残っていたクポ
攻撃制限解放される18時からが勝負クポ
同ランク帯しか攻撃できない時間が終わると防御バフがつくクポ
11位以下のバフがきつくて攻められないクポ
11位以下は加勢が補充されない計算でバフついてるクポ
ヾ(。`Д´。)ノ彡火力でごり押しクポ
上位同盟にいると手出しをできない
下位を一人で無双してくれた人のおかげクポ
ヽ(*´∇`)ノお疲れさまクポ~

