- 前ページ
- 次ページ
昨日は仕事終わりに友達と
バイオハザード
観てきました~

しかも3D


ミラかっこよいね

正直、2から観てなかったから
内容わかるか心配
だったけど…大丈夫!
大分ストーリーは進んでた
けど、問題なく観れました!
アンブレラの恐ろしさ
たるや…(汗)
最後の終わり方的に
続編がありますね

てか最後のシーン凄かった

※ネタバレ※
地球上に残ってる全人類
(アンデット化してない方々)
がホワイトハウス
に集結してるんだけど
ホワイトハウスの回り
を360℃囲うように
ドーーンと何千、何万の
アンデットがウジャウジャ…
それに対して僅かな人類が頑張って地上から空から
戦ってるってゆう
本当に壮絶なシーンでした。
「これが全人類の終焉だ!」
あのサングラスの人の
台詞(名前忘れた)
かなり重い言葉でした。
普通だったらあんなの
絶対勝てませんね

殺しても殺しても
彼等(アンデット)は湧いて
出てきますからね(泣)
続きが超気になる!!!!
次は踊る大捜査線
観たいな~




